こんばんおやきー



「邪魔しないで Here We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」発売されましたーっ


森戸知沙希ちゃんが、
モーニング娘。'17に加入して初のシングル

そして、
工藤遥さんにとってはラストシングル

この14人で、最初で最後のシングルです。




ちなみに私は今、「若いんだし!」を聴きながらブログを書いているのですが…(笑)


今回も、本当にいい曲ぞろいですピンクハート





→この曲は、すごくかっこいい1曲です。

MVも鏡や額縁を使って、
"裏の自分と表の自分"を表しているのですが、

あまり笑顔をつくらずに撮影したので、私の特技のポーカーフェイスが生かされたMVになったんじゃないかなと思います真顔(笑)


そして、全ての間奏の部分では、
結構前の方で踊らせていただいてるんです!

このダンスは、
今まで挑戦したことのない難しいダンスで、

覚えるのもいつものダンスレッスンの、2倍くらいもの時間がかかったんですよハッ


それぐらい難しかったのですが…
たくさん練習したので、ぜひぜひ見ていただきたいです目ブルーハート




→この曲は、とっても元気な曲です炎
 

ダンスチームとボーカルチームに分かれていて、私はボーカルチームなのですが……

確かに、ダンスチームの方が、アクロバットをしたり組体操を取り入れたり、激しい動きをしているかもしれません!

でも!ボーカルチームも!

すごくテンポが速い曲で…
曲のキーも高めで…
そしてなにより、1番盛り上がるサビでは、
数人でのパートじゃなくて、全員パートが多くて!!

何が言いたいかって、
ボーカルチームも結構息切れするんです注意



でも結局は、そんな息切れなんかよりも、

みんなで盛り上がれる楽しさの方が勝っちゃうんですよねぇデレデレピンクハート



だから、ぜひ、楽しみながら、
見て・聴いていただけると嬉しいです!

落ちサビのソロパートにも注目手



→この曲は、工藤遥さんの卒業シングルにふさわしい1曲になっています!

もう…とにかく……泣けますえーん

この曲を聴いた時も、うるうるしたし、
なによりも、歌割りをいただいたときはやばかったです………


MVや、テレビなどを見てくださった方は、きっとわかったと思うんですけど……

「結局この夢と繋がってるんだよ」
という歌詞の部分を、工藤さんと2人で歌わせていただいているんですよピンクハートピンクハート



もう嬉しい限りでございます……えーんピンクハート

そしてMVは、
バスの中での撮影だったんですけど、

バスのお隣の席が、
なななななんと工藤さんピンクハートピンクハートピンクハート



監督さんが、そうやって席を決めてくださったみたいで……………

幸せすぎますありがとうございますクローバー



すごくすごく励まされるような歌詞の曲になっているので、たくさん聴いてくださいピンクハート







ほらねー?いい曲ぞろいでしょピンクハート

そんな発売日の今日は、
CLUB CITTA'でイベントでしたーっ


昨日も今日も完売したと聞いて……

そして、イベント中には……




オリコンデイリーチャートの発表も滝汗


なんと…
モーニング娘。'17 64thシングル……













見事、

まじかるクラウン1位になりましたまじかるクラウン

本当に本当に
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート



イベント中に聞いた時、嬉しすぎて、

工藤さんと抱き合っちゃいましたニヤニヤ



もっともっとたくさんの方に、
モーニング娘。を知ってもらいたい………

デイリーチャート1位には輝きましたが…


次は、ウィークリーチャートですまじかるクラウン    




14人で最初で最後のシングル、
14人で!がんばります!!!!!!!!

応援よろしくお願いします炎

{50D48093-15FA-4C88-9659-786E7909D49D}

さて、先ほども言いましたが、 

もっとモーニング娘。を知ってもらいたい

そして、ウィークリーチャート1位になりたい


ということで……

今回もやっちゃいます!!




ZDA拍手拍手拍手拍手

ハイ拍手!!!!!!!!!!!!



題して…
「新曲発売するんだし!日本全国へHere We Go!弩級の全国同時握手会!!」





……長いもやもや

いつものZDAは、
1人で色んな所をまわるじゃないですか

ですが今回は、すこーし違います!!!



なななんと!

2人ペアで、
色んな所をまわらせていただきますふたご座ピンクハート




私、羽賀朱音は……
佐藤優樹さんとペアになりましたブルーハートブルーハート

わーいわーいわーいわーい!!!!!!!


私たちが行くのは、
新潟→群馬→東京です日本国旗



東京では、
石田亜佑美さん&野中美希ちゃんペア
小田さくらさん&横山玲奈ちゃんペア

と一緒に合流します!!!



まーはがでたっくさん盛り上げますので!

ぜひ是非お越しくださいウインクブルーハート



はいっ。
今日は、発売日でもありますが…


天使の日でもあるみたいなんです!!!

天使といえば、、、
誰もがご存知のように、、、





工藤遥さんですよねデレデレピンクハートピンクハートピンクハート


というわけで…
この写真をあげてしまいたいと思います…



ちゃらん

{3B2B13DF-30E3-48A8-BFC0-48042B8DDF62}


か、か、か、かわいいいピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

工藤さんがうさぎになるってこんなにかわいいんですねええよくまりあがうさぎのこと「ピョンピョン」っていうから「うさぎだよ」って訂正しちゃうんですけどこれはピョンピョン感すごいですよねええまりあごめんねええそしてこの前髪のサラサラ感といい工藤さんが持つピョンピョンの耳の角度が最高なんですよねえこれがまた!縦すぎずちょい横についてる感が最高ですすす工藤さん最高ですすすすす



長文失礼いたしました注意

工藤さんは天使でも神でも女神でもあるんですよね、最高ですね


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音