こんばんおやきー



今さっきあった、
いしどぅーさんエピソード

今日は、ラクーアでイベントがあったんですけど…その帰りの車の中でのお話ですニヤニヤ



座り順が、
工藤さん→小田さん→朱音→石田さん

だったんですけど、




石田さんが工藤さんに用事があって
「ねぇ、どぅーの…」
って話しかけようとしてたんです。


だけど、
「ねぇ、どぅー」が言えなくて…














「ねぇ、ぶー」

って(笑)(笑)



んでもうみんな爆笑笑い泣き


石田さんいわく、
「ねぇ、どぅーのブログ…」

って言おうとしてたみたいです注意(笑)




それが混ざって、「ねぇ、ぶー」って(笑)


石田さんも自分で言って自分で大爆笑してて
そんな、面白い石田さんを見てまた笑って

笑いの耐えない車でした笑い泣き笑い泣き笑い泣き



そしてなにより、
いしどぅーさんが楽しそうで、
そして、幸せそうで、

私まで幸せでしたとさブルーハート


そして今日の楽屋は、
いしどぅーさんの間に座ってしまいましたブルーハート


すみませんと思いつつも、幸せでしたブルーハート


{C71B8108-0EA0-4FCA-AFB5-0840589968E0}

去年の10期さんの5周年の時、

みんなでお祝いした時のあかね目線ですブルーハート


はいっ
今日は、さっきも言いましたが(笑)

ラクーアでイベントでしたーーっ


こないだの握手会から、
本格的にイベントスタート炎




そして明日は発売日ですっっ
「邪魔しないでHere We Go!/弩級のゴーサイン/若いんだし!」のトリプルA面シングル!


ぜひゲットしてくださいねーっブルーハート

{3123573D-F536-436A-B270-7D7A0F025494}



では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音