皆様お元気ですか?



今日は、
『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』
群馬公演
ありがとうございました

コンサート、とーっても楽しかったです






昨日試合前に、
栗山監督が言いました。

プロ初先発の
堀 瑞輝投手へ
「楽しんで!」

その言葉を聞いて、
びっくり!すごい!って思いました。
そして嬉しかったです

なぜなら
まりあが譜久村聖さんに言っていただいた言葉とおんなじだから


モーニング娘。結成20周年を迎えた日
『モーニング娘。結成20周年記念イベント〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜』
イベントが終わり家に着いて、
譜久村さんにメールをしました
譜久村さんのステージでのお話を聞いて思ったこと・これからの自分の目標など。

譜久村さんから届いたメールラブレター
譜久村さんのLOVEがいっぱいつまってましたラブラブ

その大切な言葉の中には
「楽しくやれたらステキ」
ってキラキラ


自分なりに、一生懸命・パフォーマンスをみていただくことに必死で、コンサート来てくださった方に楽しんでいただきたいって思って・そして自分も毎回すごく楽しいって思ってて。

でもそれは・・・
自分が楽しくさせてもらってる。

だから、
自分も楽しむんだからって思って
コンサートに挑む気持ち
が必要。

そして、
お客さんに盛り上げてもらうのではなく、自分が盛り上げていく。
これは研修生のときに教えていただいたこと

楽しむ

だから
秋ツアー、まりあ楽しむんだからって思ってステージにたってます




まだまりあは
譜久村さんに伝えてないけど、

リーダー譜久村聖さん率いる
モーニング娘。’17 
まりあには野望がある

{93E54896-EDCE-400E-AAFF-4430043938C9}

まりあは譜久村さんが大好き


ヒミツの譜久村さんが
いっぱいーーです
  
                          まりあより








9月30日

モーニング娘。12期
尾形春水ちゃん
野中美希ちゃん
牧野真莉愛
羽賀朱音ちゃん

モーニング娘。加入して3年がたちました


{3836FA42-6833-432E-A74A-02B72271489C}

&

3年前の今日
モーニング娘。になりたい
まりあの夢が叶った日ラブラブ

とっても、ありがとうございます
今日からも、よろしくお願いします。


                                                牧野真莉愛





昨日、もう1つ栗山監督が言ってた。
泰示
自分らしさ
そして、チームに貢献
アップ
(まりあは、栗山監督がお話してたことをそのままきちんと書けれない為、栗山監督がお話した単語を並べました)


栗山監督が
大田泰示選手(ファイターズ♯33)について。


まりあ
自分らしさを忘れず
自分らしさを出して
そしてモーニング娘。に貢献だよ。

このように、栗山監督がまりあにも言ってくれてる気がしました

                              つづく





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛