こんばんおやきー



12期3周年
おめでとーーーーーっバースデーケーキピンクハート 


そうなんです、今日9月30日で、
12期メンバーは加入して3年経ったんです!



はやいような…おそいような……




いや、はやかったです、すごく!

毎年のように言ってますけど、
1年1年が本当に早すぎて、
自分でもビックリしてますハッ


でもだからこそ、1日1日を大切に過ごさなきゃ、って思わされますね




加入発表されたのも今日ですが、
12期メンバーに初めて出会ったのも今日。




私が1番最初にホテルについて、
誰が来るのかわからないまま待っていた時、


最初に入ってきたのは、まりあでしたピンクハート


そして、
はーちん→野中氏の順番で入ってきて…




あの瞬間、今でも覚えてますクローバー

まりあとはハロプロ研修生で一緒に活動していたから、面識もあったけど、


それでもまりあは先輩だったし、




はーちんと野中氏とは、
オーディションも一緒に受けてなかったわけで、ほんとにあの時がはじめまして状態。

少し不安の方が大きかったです



モーニング娘。に
加入することが決定しました

って、ビデオで道重さんから告げられた時、


私、めーっちゃ真顔だったんです(笑)



ずっと大好きだったモーニング娘。に入れるって決まったことがとにかく嬉しかったけど

やっぱり私でいいのかな…?
って、真っ先に思った記憶があります



でも、
モーニング娘。として活動するようになって


たっっっくさん迷惑もかけてしまったし
辛いことだってたくさんあったし

それでもやっぱり、毎日が楽しくて、幸せで、生きててよかった!って思う。



そう思えるのも、
スタッフの皆さん、応援してくださるファンの皆さん、家族、友達、そしてメンバー

みんなのおかげだと思いますピンクハート



いつもありがとうございますピンクハート


最近、自分の中で、
気持ちが進化したんです!

言葉にはすごく表しにくいんですけど…



だから、
ここであえて文章にはしないのですが


ライブとか握手会とかに来てくださった方に

「なんか前と全然ちがう!」って、
いい意味で思ってもらえるように、


気持ちが変わっただけじゃなくて、
それをしっかり表現していけるように頑張ります!!!




そして!!

12期のみんな!!!!!!
いつもありがとうピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


朱音は、みんなのことが本当に大好きです

毎日毎日、日を重ねるごとに、
もっともっと大好きになっていく



4人で話すことも、最近増えてきて、
その瞬間は最高に幸せです!!!!!!

この4人でよかったピンクハートピンクハートピンクハート



昨日、
0時になった瞬間、
みんなでメールしたんですけど、

ほとんどがスタンプでの会話なんです!(笑)


まりあは
野球選手が"おめでとう"って言ってるスタンプだったり、

野中氏は
ポムポムプリンが喜んでるスタンプ、

はーちんなんて、
女の子が「筋肉って大切」って書かれた看板を持っているスタンプ、


ほんとに自由気ままで、マイペースブルーハート(笑)

そんなところも好きピンクハートピンクハート


あとね、あかねは、
12期の4人が合わさった時の声、

つまり12期の4人パートの声(笑)


それが大好きなんですピンクハート

今回の新曲、「若いんだし!」では、
3回目の"What can I do?"を
12期で歌ってるんですよ!!!!!



なんだろう、
あのやわらか〜い声………

聞いてるだけで幸せになれます


あーもうだいすき!
言えるのはそれだけ!(笑)

{5CE6D69C-5E1D-484E-831E-9C24A16C189F}

これからもよろしくねピンクハート

そしてこれからも、よろしくお願いしますピンクハート



さて!
今日は桐生でコンサートクローバー

桐生にはですね…
なんと、ある2つの銅像があるんです


その名も!!!!





はるか像
あゆみ像


すごくないですか!?!?

こんな奇跡ありますか!?!?


桐生市はいしどぅーさんの市ですね注意


私も生で見たかった…滝汗(笑)

今度桐生市に来た時は、
行ってみたいとおもいます!!



…ってことはつまり!
また桐生市でコンサートがしたいってこと!

桐生市のみなさん、
はーちん・のなか・まりあ・あかねコール、本当にありがとうございましたピンクハート



ファンの皆さんの一体感、
ハンパじゃなかった!!!!!

12期のためにここまでしてくださるなんて…


幸せ者だぁ…ピンクハートピンクハートピンクハート




そしてコンサート終わりは!
昨日が10期さんの6周年記念日だったので、

ドッキリでお祝いをしましたーーーーっ



…と思ったら、

12期、3周年おめでとうーー!!!!


ってブルーハートブルーハートブルーハート




私たちも、
ドッキリでお祝いしていただいたんですブルーハート


9期さん・小田さん・13期・ちぃちゃんは、

10期さんと12期のドッキリで、ダブル進行してくださってたみたいで…



あーやっぱり幸せピンクハートピンクハートピンクハート

{031D7DAF-9B71-4107-9411-1FFF12E2682D}

10期さん、おめでとうございますバースデーケーキ

そして、お祝いしてくださって、
ありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音