ピンクハートピンクハートピンクハート


野中美希ですラブ

本日は
ハート12期ハート
モーニング娘。加入記念日

です♡




3周年を迎え、
4年目に突入しましたハート





{88F9A6D9-02A5-4FDC-9304-CC3CA25DC187}




12期の…。



私と2人だけ、研修生の経験がなかったから
最初右も左もわからなかったけど
お互いに助け合うことが多かったハート
春水ちゃんイルカ



美しいお顔立ち+元気ハツラツピンクハート
の素晴らしい融合でできている、
そしてすぐ泣いちゃう(そこがかわいいラブ)
まりあうさぎ


最年少なのにお姉ちゃんみたいな
冷静で頼もしいねちんハムスター
(今日も私がビビる中
カメムシを追い払ってくれた笑)



(↑動物で当てはめてみた笑)


いつもありがとうピンクハート
日付変わった瞬間みんなで
連絡しあいました( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡





そして、メンバーからもサプライズで
お祝いしてもらっちゃいました照れピンクハート




実は( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
本日10期さんのお祝いも
サプライズでしたんですね真顔


だからダブルサプライズ!
盛り上がりましたピンクハートピンクハートピンクハート

プレゼントまでいただいちゃって(><)!!



こんなに素敵なメンバーに囲まれて
幸せキラキラ

ですっ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶







そして今日の群馬県でのコンサートでも
ファンのみなさんがお祝いしてくれましたチュー

ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート






4年目…。

個人的に、どんな年にしたいかというと


一言でいうとにやり



がつがつ!

がつがつ!

大事なことだから
2回言ったよ٩( ๑╹ ꇴ╹)۶





元々
気合い十分!炎炎炎

(`・ω・´)シャオラッ!
やる気
元気
本気

\\\\└('ω')」////



みたいな笑
感じだけどピンクハート




ちょくちょくビビりなんで笑い泣き
最終的にからまわって

=

どんくさい
チ───( º( ºω( ºωº ( ºωº ) ºωº )ωº )º )───ン





になることが多かったんです笑ゲッソリ




ただ、もうこれからは
容赦なく突き進ませていただきます
闘牛のような勢いでおうし座ハート







で・もハート


がつがついくのと同時に、もう一つ!


常に
ありがとうハートハートハート

って言う気持ちは、感謝の気持ちは
忘れずにどんな場面でも
もっていたいと思いますラブ


そして感謝を恩で返しますラブ






この場でピンクハート
みなさん一人一人に言わせてください!

いつもありがとう







{E9EAD869-BD11-433B-85D2-44612E902CBF}



意識高くニヤニヤ

12期Tシャツ
リハーサルで着ちゃう人〜笑




コンサート後…ニヤニヤ
たくさん動いたあとなんで髪ばさばさなのは
見逃してねピンクハート






これからも
よろしくお願いします!

ピンクハートピンクハートピンクハート