HMV&BOOKS TOKYOさん
          
牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
『せんこう花火』
発売記念握手会がありました

ありがとうございました



来てくださった方ありがとうございました
離れてても一緒まりあがんばれ!応援してくださってた方ありがとうございました


{33D4391E-6DDF-4903-AF0A-094D9943514D}


エプロンジーンズドレスビキニサングラスワンピースぽってり苺くつリボンプレゼント

サプライズキラキラLOVEりん握手会ありがとうラブラブ
ぺこりんこ

エプロンジーンズドレスビキニサングラスワンピースぽってり苺くつリボンプレゼント


ひらめき電球サプライズとは・・・ひらめき電球
昨日の夜、急にぴらめきマリアちゃんビックリマーク
                         
              リコーダー
(この前 愛知に帰った時、ままがまりあのかばんにナイショで入れてた。)
                         
リコーダー吹いちゃう
って思って、HMV&BOOKS TOKYOさんに
持ってっちゃいました。


来てくださった方への
まりあからのサプライズプレゼントクラッカー

井口資仁選手の応援歌②
中田翔選手の応援歌音譜
(あー。中田ジャンプからやればよかった。)
                 リコーダーで吹きましたラブラブラブラブラブラブ 

いかがでしたか



今日まりあが1番嬉しかったこと・・・
音譜握手会音譜
お話もできたので、まりあとっても嬉しかったです
今日もとってもありがとうございました


                        まりあより







皆様お元気ですか?



10期さん
飯窪春菜さん
石田亜佑美さん
佐藤優樹さん
工藤遥さん

加入6周年おめでとうございますラブラブ

{4CCA1297-1D84-45E8-999F-C4A4D535A381}
                 
                                           まりあより





これからもずっとずっとずーっと
毎年毎年9月29日は
10期さん加入おめでとう
                                      です

ずっとずっと10期さんがつづく










明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛