ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですラブ



{DE215D4B-4299-4C8F-847D-7F827029890E}



自然光、良き〜( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
感謝笑い泣きハート




今日はある
ラジオ収録がありましたとさぁ〜ピンクハート





私、特徴的な声だと自分で思ってるので



ナレーションとかにも
挑戦してみたいデレデレ
なぁーんて思ったりもします( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡




1度だけナレーションやったことあるけど、
もっとやってみたいなぁーピンクハートピンクハートピンクハート

今後の目標ラブ





ピンクハートピンクハートピンクハート





そして今日は10期さん加入から
丸6年ピンクハートの日です!

おめでたい日ですデレデレ
おめでとうございますキラキラ



{CDE9F428-6FDE-45B2-B060-451B4D4FCB74}



去年のイエローハート



素敵な先輩がいて幸せです〜ピンクハート

先輩たちに負けないように
がんばります\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////





10期さんの好きなところ
いっぱいあるんですけど
1つずつあげるとしたらラブ





飯窪春菜さんイエローハート
わがまま 気のまま 愛のジョークで
「本当の私が〜」
を歌ってる時の美しいお顔照れ
(ライブの時!)




石田亜佑美さんスイカ
めちゃくちゃ
にーん(⌒-⌒)キラキラって笑ってる表情
そして

ねーねーねーねーねーねーねーねーねー
横顔ねーの鼻筋!(左側)



佐藤優樹さん恐竜くん
妹さんたちの面倒みる時に「お姉ちゃん」
になるところピンクハート
スタイルのバランスが素敵、なんか
黄金比って感じデレデレ





工藤遥さん!!
長い、長い、長いまつげ(ほしい)
あっはっははは!っていう、
きいてて気持ちがいい笑い方ウシシ





ですねピンクハートピンクハート





これからもよろしくお願いしますお願い



ピンクハートピンクハートピンクハート