キラキラ『週刊少年チャンピオン』さんキラキラ
最新号 本日発売

&

10月12日(木)発売
キラキラ『週刊少年チャンピオン』さんキラキラ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛
登場させていただきます


大和スタジアムへ行きたい

『週刊少年チャンピオン』さんに
再登場させていただくことが決まった時に思いました



『週刊少年チャンピオン』さん
ありがとうございます


まりあがんばれ
応援いっぱいありがとうございます


はやく10月12日にならないかなぁ
       
                                               つづく







残り8試合
今日
近藤健介選手
もどってきた
おかえりーー

一軍にあがりたいって思ってリハビリやってたらしい。

シーズン中にかえってこれて
本当によかったです
ありがとう近藤健介選手


今日
大谷翔平投手
ブルペンはいって30球投げたらしい


以上   GAORA SPORTSさんの
         ファイターズ情報でした。
                                                つづく




明日の予告先発
北海道日本ハムファイターズ
音譜堀 瑞輝投手音譜
背番号34
    
新庄高校出身です






皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。'17全員で1日撮影
よこやんと一緒にスタジオまで行きました

「名古屋ほんと楽しかった~!」
って今日もよこやんとお話したんです
よこやんがそうやって言ってくれて、まりあほんと嬉しかったです

よこやんがモーニング娘。に加入した時、
まりあと同い年で
すっごい嬉しかったんです
今も嬉しいですラブラブ
                                つづく




ご案内まりあちゃん

9月29日(金)
HMV&BOOKS TOKYOさんにて
牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
『せんこう花火』
発売記念握手会があります

詳しくはこちらをご覧ください


明日お待ちしてます
ぺこりんこ

そして
エプロンジーンズドレスビキニサングラスワンピースぽってり苺くつリボンプレゼント
LOVEりん握手会です


まりあは
とっても楽しみにしてます












井口資仁選手

{97BAB977-BF76-405B-8084-F7AD3246B14B}

先日
井口資仁選手の引退試合が行われました。

ちびまりあの頃から遠征、マリンにいっぱい行ってました

音譜井口選手の応援歌音譜
小学校の時、リコーダーで初めて吹いた曲です。
音楽の授業で先生が
「好きに吹いていいよ!」って言ったからです


初めてのオールスター観に行った時(ナゴヤドーム)
「井口選手がスタメンで、まりあちゃんよかったね。」
ってママのお友達が言いました。
なぜなら、いっぱい井口選手の応援歌うたえるからです


「井口シェーキ飲みたかったね」
ってママが言ったから
まりあは
「キムテギュンバーガーが食べたかったよ」ってお話しました

井口シェーキは2000本安打決めたから、
ロッテリアにポスター貼ってあった
(マリーンズバス乗る近く)



井口選手が引退するかも。ってなった時、
まりあは下を向いて歩いて帰ってきました
次の日、井口選手が会見を開いて
引退発表しました。
井口選手がほんとに引退しちゃう。って思いました。


引退試合の日が発表されて
うち(ファイターズ)との試合だったんです。

それで、9月のあたまにもマリンでファイターズ戦があるから、
井口選手みれる!って思って楽しみにしてました
だけど、ホークス戦最後に一軍登録はずれるって聞いて・・・。
もう引退試合までみれないんだってさみしかったです
でも、井口選手がロッテの選手のこと考えて
こうしたんだなって思ったら、井口選手すごいなって思いました。


ロッテのファンクラブの特典で
ピンバッジが届きました
同封予定だったピンバッジが予定数に達したため終了してしまい、代替え品として
2016年のピンバッジが届いたんです


「井口選手だー!!」
袋を開けたら、井口選手のピンバッジでした
すごく嬉しかったです



『日本生命セ・パ交流戦 2017』
マリンで始球式させていただいた時のこと。
グラウンドに出るスタンバイしてて、
井口選手見つけてまりあとっても嬉しかったです


ちっちゃい時から
自分がみてた選手がいなくなるのは
さみしいです
井口選手のプレイを観ることができて
まりあは幸せって思います


井口資仁選手
ありがとう井口選手
                                まりあより


{7F322A1E-FAFF-4E5A-8A8F-5DDE41529D1C}

自分はファイターズが好きだけど、
チーム違うんだけど、いつの間にか応援してたのが井口選手。




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛