ピンクハートピンクハートピンクハート

Hello‪ラブラブ
野中美希です(*´꒳`*)




{5A2D21AA-56C7-42A2-9B80-E4CA31CDD3FC}




今日の私〜笑


リボンかわいいーリボン
リボン好き(♡*′ω`*)




今日はみんなで撮影でしたピンクハート



休憩中ラブ

{8A4029D4-8164-4159-BA53-2417547DACFC}




最近大人の塗り絵ピンクハート的なのに
ハマってるかえでぃー(-ω-)

プラモデルもハマってるんだってーポーン





細かいのを黙々とやるのが
好きなんだねぇーピンクハート




うちのパパと同じタイプだぁー
パパもプラモデル(ガンダム)
大好きだから!
かえでぃーと話合いそうニヤニヤピンクハート








私は…。
そういうの全然できない滝汗
 



だからすごいと思う.·.·゜(∩^o^)/ピンクハート



みなさんもそういうの
好きですかー?!






ピンクハートピンクハートピンクハート




昨日のブログで
What season do you like?


という英語問題を出題しましたがラブ




みなさん結構ばらばらなんですねぇー真顔
でも、みんな基本的に 
自分誕生日のある季節が好きなイメージピンクハート






私もそーですお願い
秋好きー( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)





もうすぐ誕生日…ハートハートハート





来月だぁーラブラブ


楽しみ
バースデーイベントもあるんです〜




今その準備してまーす!
どんな企画やると思いますか?!ニヤニヤ





ふふふお願い

いろいろお楽しみにハート



ピンクハートピンクハートピンクハート