キラキラ『週刊少年サンデー』さんキラキラ
44号 本日発売ラブラブ


&


キラキラ次号の『週刊少年サンデー』さんキラキラ
45号 10月4日(水)発売ですラブラブ

表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。’17 牧野真莉愛
登場させていただきます


夢の舞台へ駆け上がれ!
って吾郎の声がきこえる


『週刊少年サンデー』さん
ありがとうございます

まりあがんばれ
いっぱいの応援、ありがとうございます


まりあは発売とっても楽しみです
     だから・・・
            とってもとってもお楽しみにね







皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。'17全員で収録がありました

収録の後、順番にお仕事がありました。
石田さんが
「待ってるね」
ってまりあが終わるの待っててくださって、
一緒にご飯食べたんです

昨日までの
石田さんが大阪に行ったことと
まりあが行った名古屋のこと
お話しました
楽しかったです
石田さんと一緒にお食事、まりあとっても嬉しかったです












新庄剛志さん



今日テレビに出たーー

『今夜くらべてみました ブルゾンちえみwith全国の女子アナ新庄も来日2時間SP』

まりあ見ました

ちびまりあが球場で見てたSHINJOがいっぱい映ってた

今の新庄さん、大人になりました
まりあも、もう高2

しんじょうは今でもしんじょうでした


LOVESHINJO
                             まりあより

{E99CAB1D-77D5-4F35-AAB7-A5E7F94C7D91}

まりあ、新庄さんに会いたいな

{33E39D02-C786-421E-B003-11D05694D6C8}
まりあが幼稚園で描いた絵





飯窪さんが、一昨日
「まりあ、今度新庄さんが
『今夜くらべてみました』に出るね!」
って、まりあにSHINJOがテレビに出ること教えてくださったんです

飯窪さんが、ずっと前に
SHINJOカードをくれました




モーニング娘。'17 

10/4発売 64thシングル発売記念

『全国同時握手会』

10月8日(日)


飯窪さんとまりあは

福岡いきます

SHINJOは福岡出身です

そして
岡山
大阪
いきます

                                        つづく










ご案内まりあちゃん


9月29日(金)
HMV&BOOKS TOKYOさんにて
牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
『せんこう花火』
発売記念握手会があります


詳しくはこちらをご覧ください

お待ちしてます






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛