こんばんおやきー



一昨日と昨日と、

譜久村聖さんピンクハート
石田亜佑美さんブルーハート
羽賀朱音の3人で、

新曲キャンペーンをしていましたーっ



大阪と神戸へたこ焼






・MBSテレビさん「ちちんぷいぷい」

・ラジオ関西さん
「桂春蝶のバタフライエフェクト」

・朝日放送ラジオさん
「武田和歌子のぴたっと。」

には、生出演させていただいたんです!


見たよー聴いたよーって方、
ありがとうございます!!!!!





…生放送ってやっぱり緊張しますね滝汗


でも、
ちちんぷいぷいの出演者さん、

桂春蝶さん/塩田えみさん、

武田和歌子さん/ナジャ・グランディーバさん


など、たくさんの皆様が、
暖かく迎え入れてくださって……ピンクハート





いつも通りの自分で、
お伝えできたんじゃないかなと思いますっ
 

そして、
このキャンペーンの目的でもある、





新曲PR!

しーーっかりしてきましたよーーーっウインクグッ





→10月3日16:00〜17:35
               FM OH!「MUSIC Bit」

→10月11日21:00〜21:30
             ラジオ関西「ドレドレ♡Lovelys」



にも出演させていただきますクローバー

Lovelysさんの番組は、
まだ始まったばかりだそうでピンクハート



…とはいえ、
今日のこの時点では、まだ始まってません!


10月が初回らしいのですが……




そんな、出来立てホヤホヤ(?)の番組に、
初ゲストとして出演させていただきました!


Lovelysさんと、しっかりお話させていただいたのは今回が初めて!!!





でも、八木沙季さんとは、
あの方のお話で盛り上がってきましたハート

熱かったーーーーーーーーっ炎(笑)



ぜひ聴いてくださいっ


そして、ぜひ、
#ドレドレ とTwitterなどに呟いてください!



よろしくお願いしますブルーハート






そして、その他にも、
たくさん取材していただきました鉛筆


詳しくは、分かり次第お伝えします!




そして、大阪に来たということで……

ハロショ大阪店さんに
寄らせていただきましたニヤニヤ



…あそこは本当に幸せな空間だ、、、





欲しいグッズがあったら、なんでも言ってねって言ってくださるんですピンクハートピンクハート

だから……




工藤さんの「L版フォトアルバム」 ピンクハート

そして、大阪店限定の、
「〇〇一筋」シリーズの生写真ピンクハート


いただいちゃいましたピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート




持ち歩きにピッタリすぎて…
今もカバンの中にいます………注意

{6CF69884-880E-41F6-B030-6ED141FF8229}

そしてコチラは、
ソロビジュアルハンガーエプロン

みなさんもぜひピンクハートピンクハートピンクハート




さて、先日収録しました、
石田亜佑美さんとのオールナイトニッポンi、

配信が始まりましたーっブルーハート



最近、
私が"いしどぅーさん"以外に気になっているカップリングの話とかしちゃってます滝汗


あゆねちんトーク、
ぜひ聴いてくださいーっ

{28F5D229-2784-47DB-A0F5-205C4171EAB8}

あ、あゆねちんでは、
またまた3ショットチェキ会があるんですブルーハート

あゆねちんチェキ3回目!!!


たのしみだーーーーーっ


では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音