ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですデレデレ

今日は、昨日のブログの続きですラブ





生田衣梨奈さん、加賀楓ちゃん
そして私の3人で
新曲のプロモーションをしに福岡へ
行ってきましたピンクハート






いろんなテレビやラジオに
出させていただきましたよぉー(><)ラブラブ




{0641BF80-2BA6-418A-A3AD-885CB5228D5A}






ありがとうございました٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ラブラブ






{F44D17F7-86B4-4861-BAAF-8AA5EA203507}




これはなんの写真かといいますと…ニヤニヤ

福岡タワーハート

で、写真を撮ろーって
なったんですけど

光の関係で
どうしてもっ
どうしてもっ(;Д;)(;Д;)





うまくいかなかったので笑い泣き




私たちにピントがあってる写真
福岡タワーにピントがあってる写真
両方のせまーすピンクハート

これでばっちりだね?!( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)







ピンクハートピンクハートピンクハート

そんな感じでねラブ
福岡楽しかったでーす!



10月にツアーでいくから楽しみ( *˙˙*)

新曲もPRしたから、
いっぱい聴いてもらいたいなぁーハート







邪魔しないで Here We Go!

若いんだし!

のミュージックビデオも公開されたのでラブ
ぜひみてね‪( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )‬♡




ピンクハートピンクハートピンクハート