ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですラブ

今日は福岡へ
いってきました( っ¯ ³¯ )っ~♡






まずお願い
ももち浜ストア

に出演させていただきました( *˙˙*)
中澤裕子さんにお会いしましたラブラブ

中澤さんはいつもお母さんのように
メンバーのことを
気にかけてくださってて(><)ピンクハート


嬉しいですラブラブ




{6F31CEA9-AC4A-48EA-8CD2-F3B5AE8F16F4}



ラブラブラブ

ももち浜ストアに出演されていた
方々がみんな優しくてニコニコ
すごく楽しかったですピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハート




おひるごはんは
もつ鍋鍋

モーニング娘。に入るまで
恥ずかしながら
もつ鍋の存在を知らなかった私…滝汗



今では鍋だいすきです( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡





{4013C2F3-7C38-4202-9B55-18566D6CE2C1}





お鍋って
野菜たくさん採れるし〜デレデレ
みんなで食べるの楽しいし〜デレデレ
最高〜デレデレ



アメリカでいうバーベキュー的な感覚?
それは違うかなー?ナイフとフォーク






ちなみに右下の写真は
もつの唐揚げピンクハート
初めて食べたけど絶品でしたラブ



噛むことが好きなので(´ω`)笑
もつ最高ですねハート






福岡楽しんできましたぁー٩( ๑╹ ꇴ╹)۶ハート





後半は明日紹介しますーハート




ピンクハートピンクハートピンクハート