皆様お元気ですか?



『モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~』

初日でした
ありがとうございました。

モーニング娘。'17  14人で初のツアーです


本番始まる前までは、
ちょっぴり不安・・・ドキドキ。って思ってたけど、
なんかもう、ステージに立った瞬間
すっごく楽しくって
ステージにたった瞬間というか、
衣装着て、袖にスタンバイした時にはもう楽しみってなりました(緊張もしてました!)




本番始まる前に
譜久村さんにギューってしていただいた時、
まりあは涙が出そうになりました。
そしたら譜久村さんが
「まりあ。自信はある?」
って。
まりあは
「あります!」
っ言いました

「じゃあ大丈夫!」
って譜久村さんが言ってくださいました。
もう1回ギューってしていただきました

譜久村さんありがとうございます




明日のコンサートよろしくお願いします

{07B3E5FA-76A8-4331-AFB6-D2D2A9559739}











井口資仁選手

{158E9B88-2C51-4366-BF29-0AF3256C178B}





                              
                                         

明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛