『モーニング娘。結成20周年記念イベント
〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜』
ありがとうございました



道重さゆみさん

{F5F20234-5989-4245-A021-03FA10206BAF}

一緒に写真撮ってくださいました
道重さん大好きです
道重さん可愛いです



道重さんが、本番始まる前
お願いします!のハイタッチしてくださいました
道重さんとハイタッチしちゃった
って思って
道重さんとのハイタッチでまりあ頑張れました



『彼と一緒にお店がしたい!』
道重さんとまりあで歌うパートがありました
まりあ、ドッキドキ

今、道重さんと一緒に歌ってる!って
ほんとに幸せでした

本番、ちょこっとだけ道重さんの近くにいっちゃいました
そしたら、
道重さんもまりあの近くに寄ってくださってたんです
まりあ、とっても嬉しかったです

前日のリハーサルの映像みた時に
(もう少し道重さんの近くにいってもいいかな・・・。いきたいな。)
って思ってたんです



『Fantasyが始まる』
道重さんのパートを歌わせていただきました。
ありがとうございました。
手が震えました。
心も震えてました。

普段から道重さんのソロアングルを見てて、
表情とかダンス・歌・イントロのダンス全部道重さんを見て、練習しました。

道重さんが
「まりあちゃん可愛かったよ!いっぱい見てくれてるのがすごくわかった!」
って言ってくださったんです
道重さんからの言葉、すごく嬉しかったです

道重さんが、いつでもどんなときでもずっと見ててくださってるのが
ほんとにまりあとーっても嬉しいです
すっごくまりあの頑張る力になります
道重さん、ありがとうございます



道重さゆみさん大好きです
大大大好きです
                      まりあより


ヒミツの道重さゆみさん
 次回へつづく   お楽しみに







皆様お元気ですか?




今日は、秋ツアーのリハーサルがありました

かえでぃと一緒にダンスの練習しました。
事件が起きました。
まりあ間違えました。
かえでぃめちゃめちゃ笑ってました。
これが事件です。
楽しかったです






9月18日(月) 12:00〜22:18
テレビ朝日さん
『MUSIC STATION ウルトラFES 2017』

辻希美さん
道重さゆみさん
応援に駆けつけてくださいます

モーニング娘。'17出演させていただきます
ぜひご覧ください





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛