『モーニング娘。結成20周年記念イベント
〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜』
ありがとうございました。


今朝起きて
「まりあ、まだ昨日のイベントやってた。」
って言いました。
なぜなら
夢でイベントが継続中だったんです

夢のつづき
幸せいっぱいありがとう




道重さゆみさん
田中れいなさん

まずはこちらをご覧ください


今日は、リハーサルがありました。
とーっても緊張して、ご飯バクバク食べれませんでした。

                  お楽しみにジンジャーブレッドマン



つづきはこちら



なぜなら、
まりあがお弁当食べてたら、
ディレクターさんが
「まりあ、こっちに座り。」
って呼んでくださって、

その席は

まりあの左隣にディレクターさん
まりあの目の前に田中れいなさん
田中さんの隣には道重さゆみさん

まりあは、とっても緊張しました。
道重さんと田中さんの前で
ご飯バクバク食べると恥ずかしい!って思って、あまり食べれませんでした

まりあ、すごい所にいるな。って思いました
ありがとうございました。



{050DB8AA-FFF0-4015-A199-BC985DEF8165}

昨日、本番前に
道重さん田中さんに写真撮っていただきました。

「一緒に写真撮ってください!」
ってお願いするの、すごくドキドキしました
とーーっても宝物です

ありがとうございました


自分が
道重さん田中さんと一緒に
ステージでパフォーマンスできるなんて思ってなかったです

まりあ、おおげさって思われちゃうかもしれないけど
生きててよかった。
って思いました。ほんっとに思いました


道重さん田中さん
『大きい瞳』
リハーサルの時から絶対見たい!って思ってて。
見させていただくことができて、感激しました

今までずっと映像でしか見たことがなかったし、
1番前で見させていただいて、
リハーサルからキラキラっていうよりもゴールドな感じ
ほんっとにすごかったです。


道重さゆみさん田中れいなさん
ほんっとうにすっごく可愛かったです
可愛いです
                       つづく





皆様お元気ですか?




今日は、秋ツアーのリハーサルがありました。

今日は、梅ぼし。

お昼ご飯、尾形春水ちゃんと野中美希ちゃんが
梅ぼしくれました。
お弁当二種類あって、
梅ぼしが入ってるお弁当もいいなぁ。ってギリギリまで悩んでたら、
はーちんが
「梅ぼしいる?」
って言ってくれました
だから、まりあは梅ぼしが入ってないお弁当選びました。

のなかちゃんは、
「わたしの梅ぼしもあげるよ。」
ってくれました。

やったぁ
はーちんのなかちゃんありがとう
                     まりあより




これからも、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛