ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希ですラブラブ


まずっ

昨日のコメント全部読みました笑い泣き

嬉しいコメントがたくさんで
思わず涙が…。゜(´⊃ω⊂`)゜。







なんて素敵なファンのみなさん…えーん

大好きです笑い泣き





これからもっと勢いつけていくぞぉー
って改めてラブラブ思った!
みなさんがそう思わせてくれました酔っ払い








昨日は、20周年記念イベントでしたがハート





昨日書いた
「大好きだから絶対に許さない」
について以外にも思い出があるからピンクハート




書きますよぉー( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡








ピンクハートピンクハートピンクハート




昨日のイベントでは
スペシャルゲストとして




大先輩の
道重さゆみさん
田中れいなさん
が来てくださいましたハート






{CBCDDB5E-C122-41F6-B9A9-DD2B26A797A1}



道重さゆみさんピンクハート
田中れいなさんブルーハート
そして
モーニング娘。’17!





大きい瞳
お2人でパフォーマンスされのですが…



もう感動です笑い泣き



動画をみて初めて知って
何度も何度もみてたけど



まさか…
生で…。゜(´⊃ω⊂`)゜。


みれるなんて…

しかもこんなに近い距離で!







リハーサルの時も横っちょから
みてたんですけどお願い

目が離せませんでした。ハート


そして



彼と一緒にお店がしたい!

を道重さん、田中さん、モーニング娘。’17
でやらせていただきましたハート





一緒に曲まで歌えるなんて
夢かな?!

これは!
夢かな?!

夢かな?!




ってずっと思ってたけど

夢じゃありませんでした
ピンクハート。゜(´⊃ω⊂`)゜。ピンクハート





感動しっぱなしでした

お2人のようなキラキラした人に…

なりたいキラキラキラキラキラキラキラキラ







{C8251872-8B11-47A2-BF36-970D68405282}






明日もこのイベントの感想書きます酔っ払い
明日で最後!



ではピンクハート



ピンクハートピンクハートピンクハート