皆様お元気ですか?




キラキラモーニング娘。結成20周年キラキラ

{0B8749B5-9D5D-47DC-8BF1-FC81D7372B2F}

『モーニング娘。結成20周年記念イベント
〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜』

スペシャルゲスト
道重さゆみさん
田中れいなさん


来てくださった方
離れてても一緒頑張れって応援してくださってた方

ありがとうございました。






今日は朝からずっとずっと緊張してました。
ドキドキなことがいっぱいあったから、本番中もずっと緊張。
道重さんと田中さんと一緒にパフォーマンスすること

『Fantasyが始まる』
道重さんのパートをいただいてたから

新曲初披露

などなどいっぱい


20周年を記念するイベント。
とってもとっても大切な1日。

だから、ドキドキがとまらなかったです。






譜久村聖さんがステージで最後にお話したこと。
譜久村さんのお話を聞いて、
今のまま先輩に任せっきり・先輩に頼ってばかりじゃなくて
自分もしっかりしなきゃって思いました。

モーニング娘。を築き上げてくださった方のために・モーニング娘。のために・・・
自分がモーニング娘。を大切に守る・継続していく。
自分の役割を見つけて、
リーダー譜久村聖さん率いるモーニング娘。
貢献する。




モーニング娘。が大好き
モーニング娘。になりたい
っていう気持ちは誰にも負けない。
って思いをもって、オーディションを受けて
ハロプロ研修生として活動してきました。


大好きなモーニング娘。の結成20周年を
皆さんと一緒に・自分がモーニング娘。の一員となって迎えることができて
まりあとっても嬉しいです




モーニング娘。サイコー!!サイコー!!サイコー!!


いつもありがとうございます
21年目・これからもよろしくお願いします
大好き
                    まりあより





道重さゆみさん
田中れいなさん
ほんっとうに可愛かったです

ヒミツの道重さゆみさん
ヒミツの田中れいなさん
     のお話は次回へつづく   お楽しみにね





これからも、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛