ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です( ๑´•ω•)۶”





今日は
キラキラ20周年キラキラ



モーニング娘。のお誕生日ですニヤニヤ





というわけで
モーニング娘。20周年記念イベント
〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜




が行われましたピンクハート


イベントが終わりましたが…( ⸝⸝⸝¯ ¯⸝⸝⸝ ) ♡
今でも不思議な気持ちうずまき

大先輩の道重さゆみさん、田中れいなさんも
来てくださいましたピンクハートブルーハート







イベント終わったけど
夢の中にいるみたい…♡♡






思ったことがたくさんあるので
とにかく書いていきますハート

…と思ったけど
感じたことが多すぎるので
何日間かに分けて書きますお願い







今日はこのこと!
下矢印下矢印下矢印




イベントでは、
ファンのみなさんの投票によるピンクハート
モーニング娘。の曲ランキングを
発表して、実際に披露しましたが酔っ払い






ユニット部門でランクインしたチョキ
大好きだから絶対に許さない
を小田さくらさんと私の2人で


歌わせていただきました(TT)ラブラブ






あぁ…自分で書いてて手が震えるゲッソリ

元々は、
私の憧れの先輩・鞘師里保さんと
小田さくらさんの2人で歌っていた曲







それを私が
小田さんと一緒に…!

しかも鞘師さんのパートを…




モーニング娘。のオーディションを
受けてる時
ずっと聴いてて


かっこいいなぁ…ピンクハート
すごいなぁ…ピンクハート
私もいつかこんな風に歌ってみたいなぁ…ピンクハート
って思ってた曲だったから






本当に嬉しかったしえーんハート
いっぱい小田さんに練習に
付き合っていただいて(TT)ラブラブ





本番を迎えられましたハート



どきどきがいっぱい。
でも、幸せでしたピンクハート






{41A7A76C-AE10-4420-BC38-6354002694A8}






鞘師さんと初の2ショットハート






{E06965A9-E2C5-448F-A491-531048378076}


そして

今日一緒に歌わせていただいた
小田さんとお願い


小田さんは
今日で加入5周年ピンクハート



おめでとうございます!!








ピンクハートピンクハートピンクハート




21年目になりましたが


私はこの先
もっと成長していきたいです酔っ払い



モーニング娘。への愛が
そう思わせてくれましたラブラブ







特に


を伸ばしたい!


だから、みててください





私も今よりもっと
頼もしい人になりたいですピンクハートラブラブ





みなさん

いつも
ありがとう

大好きですラブラブ






ピンクハートピンクハートピンクハート