こんばんおやきー


ここ2日間、ブログを書きながら完全に寝落ちしていました注意

でも!すごいんですよ!!


寝落ちして、
2時間後くらいに起きたんですけど、

携帯はしっかり手の中にあるんです!



2年くらい前に、携帯片手に寝落ちして、

朝起きたら……
携帯がほおり投げられていた事があって

 

多分寝ぼけて自分で投げたんですけど(笑)
そこまではまだいいじゃないですか、

…いや、よくないですけど←



それでね、携帯を手に取ってみたら……





画面がバリンバリンになってたんです滝汗

…っていう出来事があったから、
携帯片手に寝落ちはすっごく怖いんですけど


でも、
手に持ったままだから進歩しましたあしあと





さて………
先日、ブログのコメントで教えてくださった方、ありがとうございます………


こないだの研修生発表会で、 

金津美月ちゃんが、


"宝物は羽賀さんからもらったパーカー"
って言ってくれたみたいで…ブルーハート



なにそれ…かわいすぎる…嬉しい…




実は、去年の金津ちゃんへのお誕生日プレゼントで、もこもこのパーカーをあげたんですっ


金津ちゃんにもこもこ着せたい!
っていう、ほとんど私の願望ニヤニヤ


でもそうやって喜んでもらえるのって、すごく嬉しいですブルーハート

わーーーーーーーーいブルーハートブルーハートブルーハート




そして、誕生日といえば!

明日9月14日は………
モーニング娘。の誕生日(結成日)ですバースデーケーキ



20歳になりますっ


すごいなぁ…
私より年上なんだもんなぁ…(笑)




去年で19年目を迎えて、
20年目に入ってから、
"20年"ということを意識するようになったんですけど

いざ明日!って言われると、あんまり実感がないといいますか……



でも明日は、
モーニング娘。結成20周年記念イベント
〜21年目もがんばっていきまっしょい!〜

がありますピンクハート



20周年記念日、
みんなで楽しみたいです!楽しみます!

{6C87CFEE-030D-4842-AED1-E9ED2FE85A6E}


さて、こないだ、
リハーサルが早めに終わったので、

森戸知沙希ちゃんとご飯を食べに行ってきましたーーーーっっっブルーハート



ちぃちゃんは、あかねと一緒で、
チョコミントが大好きなんですよ!!


いわゆるチョコミン党ってやつ真顔炎




だから、チョコミントフェアがやっているお店に行ってきました!

{D1167706-9951-49A3-8187-E80DF040D72C}


ケーキとスムージー

来るのを待ってる間も、チョコミントークでめっちゃ盛り上がりました炎




あそこのチョコミントは最高〜とか、

あそこのはチョコ感のが強いよね〜とか、

でもやっぱミント強い方が好き〜とか、


そんな会話ばっかニヤニヤ(笑)




そして、2人とも、
まだ夜ご飯を食べてなかったんですよ

だから、チョコミントが来た瞬間、急に無言になって食べることに集中もやもや




でも、やっぱり、
食べ物の力ってすごいですよね!


モーニング娘。'17のメンバーはみんな、
お腹すいてくると少しずつ元気がなくなって、ご飯が届くと大喜び。

食べ始めたらそこから集中モードです。
少しの間は静かになって、しばらく経つとみんなで話し始める。

そして食べ終わると、いつもの元気なテンションに戻ります。(笑)


ご飯様、いつも元気をありがとうございます

では
あかねるね(-_-) zzz