皆様お元気ですか?



今日は、秋ツアーのリハーサルでした

譜久村聖さん
今日お弁当、譜久村さんの隣で食べました。
お話しながらお食事。まりあとっても楽しかったです



休憩の時、譜久村さんが
まりあのほっぺを
ちょんちょんじゃなくて、
ポンポンってしました

まりあが、座る時にバランスくずして
譜久村さんが助けてくれました
そして、まりあのほっぺをポンポンしました












  キラキラ    メロン記念日さんMI DA RA 摩天楼キラキラ


2017年夏ハロー!の
シャッフル曲
メロン記念日さんMI DA RA 摩天楼
歌わせていただきました

すごく大人っぽくて
難しかったです。
振りを覚えても、そのあと
どう魅せたらいいのか難しかったです。


歌は、
低い音程があって、そこを上手に歌おう。って思って歌ってたのが
ディレクターさんはお見通しでした。

この曲の主人公の気持ちを考え直して、歌いました。
でもリズム・ピッチとかいっぱい気をつけるところがあって
気持ちを込めただけじゃダメで・・・。

ほんとに難しかったです。



メロン記念日さんの『MI DA RA 摩天楼』
歌わせていただくことができて、
まりあとっても嬉しかったです
ありがとうございました


ヒミツの斉藤瞳さん

ナルチカ新潟公演
斉藤瞳さんが観に来てくださったんです
その時に、
「ハロコンで『MI DA RA 摩天楼』歌ってるんです。」
って斉藤さんにお話できました!
そしたら、斉藤さんが『MI DA RA 摩天楼』のサビを踊ってくださったんです

すごい!!!
本物だ!
って思いました

斉藤さんの『MI DA RA 摩天楼』
まりあ、感激
斉藤さんほんとにありがとうございました







ヒミツの譜久村聖さん

『MI DA RA 摩天楼』まりあが歌ってるのを、毎回見ててくださったんです。
リハーサルの時から、ずっと見ててくださったんです。
ダンスのことや表情とか歌全部


譜久村さんからのアドバイスを意識して
パフォーマンスを修正しました。


本番
まりあが心の中で
今うまくできた!
って思った時、
「まりあ、すごくよかったよ!」
っ譜久村さんが言ってくださったんです
すっごく嬉しくて、次も頑張ろう!って思ったんです



シャッフル曲以外でも歌を教えていただいてました
一文字ずつアクセントとかリズムとか一緒に歌って教えてくださったんです

譜久村さん、いつもありがとうございます




{74A8988C-3507-4598-B5E7-DABC4ABE7BC4}

まりあ、譜久村さんが大好きです
                          まりあより





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね


                                      牧野真莉愛