皆様お元気ですか?




今日は、モーニング娘。'17みんなでお仕事がありました。
ありがとうございました

お弁当のからあげがすごくおいしかったです。
からあげと春巻きとゴマ団子おいしかったですラブラブ

                       つづく





一昨日のまりあの寝言
「かえでぃの」
「かっこよかった。」
って言ってたらしい

その日、4つくらい夢みたからわかんない。



香港で
真顔のかえでぃ
かっこいい

{D68C18F3-89D1-4540-A688-FFD2E81D40E8}
アップ
かえでぃが
真顔のかえでぃ
してくれた

ありがとうかえでぃ
                      まりあより



ヒミツのかえでぃ
まだまだつづくよ星
お楽しみにキラキラ



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね




今日のお弁当のお話のつづきはこちら


まりあのだいすきな
星のハッシュポテト、8個食べました星

まずあかねちんが
「2つ食べる?」
ってくれましたラブラブ

次に
生田衣梨奈さんが
「ペンかしてくれたから!」
ってハッシュポテトくれましたラブラブ

そしたら
のなかちゃんが
「わたしのも食べる?」
ってハッシュポテトくれましたラブラブ

ありがとうございマリアちゃん
                                     おしまい




                                      牧野真莉愛