ピンクハートピンクハートピンクハート


野中美希ですハート


ブログみてくれて
ありがとうデレデレ



いいね・コメントもありがとう(*´꒳`*)
感謝感謝です!


9月からブログの構成変えてみた!
けどどうですかー?ラブラブ

読みやすい?ニヤニヤ







さてさて

モーニング娘。'17ハート
秋ツアーのリハーサルなう



昨日のリハーサルでは
自分でもびっくりするくらい汗かいて
顔が真っ赤になったぁ真顔ラブラブ




佐藤さんに、

顔赤すぎる!
って言われるくらい( ˊᵕˋ ;)アセアセ





すんごく
アツいコンサートになりそうハート


まだネタバレできないけどウインク




覚えることがめちゃめちゃあるので
覚えるぞ〜!!








暗記パンがあったらいいのにー( ´:ω:` )

でも現実にはないのでね
やるしかないですニヤニヤ





ピンクハートピンクハートピンクハート




邪魔しないで Here We Go!
の撮影オフショット第2弾ラブラブ





{C5674023-FB27-4398-BDFD-C06AEE6EDA70}




スペースの有効活用デレデレ
よこやんと2人で
かっこつけてみた( -`ω-)✧笑笑



謎ポーズ気になる(-ω-)




ピンクハートピンクハートピンクハート


今日メンバーとお弁当食べてたら

バキッ!

って私のお箸が割れました滝汗






なになに、怪力?(゚∀゚;)ヤ・・・ャバ
握力そんなない気がするけどな?!
と思って







最初はちょっと割れただけだったので
そのまま使ってたら







バキバキッ


完全に折れました
(´°ω°)チーン







野中美希怪力説浮上笑い泣き






(たぶん違う)



気を取り直していきましょー笑い泣き


{58EB8E66-1595-41AA-96EB-CCC91AAC7F42}


はーい (・ω・)ノ*。.・°*




ちなみに
先週の英語クイズの答え


(ハロ!ステMC)
岸本ゆめのちゃん
井上玲音ちゃん
でしたぁーラブラブ





ピンクハートピンクハートピンクハート