皆様お元気ですか?



『週刊少年チャンピオン』さん


今日は、『週刊少年チャンピオン』さんの撮影がありました
ありがとうございました音譜


朝、空がたいへん曇りくもり

しかし
晴れました
青い空が半分見えて
サイコー!!サイコー!!サイコー!!


ヒミツのOFFショット
まだまだヒミツがいっぱいです

                                 お楽しみにね


撮影の時、
スタッフのみなさんが
「〇〇まりあ」
を使ってくださったんです

「座っちゃいまりあ」
「動かしちゃいまりあ」
などなど。

まりあも使いましたまりあ語ばんざい

撮影今日もとーっても楽しかったです








『週刊少年チャンピオンさん』クイズ
{FEB424F1-4D3B-4DF7-95B4-919B4C1E2BAE}

[問1]
バッターまりあちゃん野球(左の写真)
ある選手のマネです
当ててね

[問2]
ピッチャーまりあちゃん(右の写真)
球種は


※写真は、前回の撮影のOFFショットです








『週刊少年チャンピオン 2017年No.24』さんに初登場(左)
{83808AE0-53F9-40AE-B6B0-931677FB69FB}
『週刊少年チャンピオン 2017年No.34』さんに再登場(右)



今回もう1度『週刊少年チャンピオン』さんの撮影が決まって、
びっくりしたのとドキドキ
まりあほんとにほんとに嬉しい

『週刊少年チャンピオン』さん
ありがとうございます



まりあがんばれーーって応援いっぱい
ありがとうございます
だから、もう1度登場させていただくことができたってまりあ思ってます


発売とってもとっても楽しみです

                             まりあより









お知らせマリアちゃん

今日 第67回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×33+1うさぎさんピョン)

×33+1=
放送聴いてねぴょんっ





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛