皆様お元気ですか?



今日は、秋ツアーのリハーサルがありました。


当たりクラッカークラッカークラッカー

自動販売機で飲み物買ったら、
当たりましたキラキラ
もう1本GETジュースジュース
ありがとう自動販売機さん。
                         つづく













SPACE11 ダルビッシュ ミュージアム

~ダースローマシュ匡さん編~



野球前回までのあらすじ野球

『♡SPACE11 ダルビッシュ ミュージアム♡(前編)♪*゚』

https://ameblo.jp/mm-12ki/entry-12304716855.html

アップこちらをご覧くださいアップ



ダースローマシュ匡館長さん

(元日本ハムファイターズ#66)が

受付にいました



まりあは、

(もしかしてダース選手・・・?)

って思いました。

でも、ほんとかな?って思ってて

ままが

まりあに

「かっこいいね!」

って言ったから

やっぱりそうだ!

ほんもののダースくんだ!

って思いました




GAORA SPORTSさんの新春SPで、

ダルビッシュ有選手が

ダルビッシュミュージアムのこと

ダースくんが館長さん・入場料のことなど

お話してたんです


だから、ダルビッシュミュージアムに行くのすっごく楽しみにしてました



ダース館長さんに

パンフレットとかいただいて、

館内の説明をしていただきました。

「写真撮りましょうか?(ママとまりあの)」

って言ってくださって

                           

ママがそっこう

「一緒に写真撮っていただけますか?」

って言いました。


{A8B502E2-A5DB-4960-A312-77C27D0E4F2D}

キラキラ有くん&ダースくん&まりあキラキラ


それで
お話したことはこちら





静かに時間が流れてて
落ちついた感じの中で・・・

ダルビッシュ有選手の展示されてるものとか、
映像もテレビごとに違うくて
全部見ました


時間を気にせず
ゆっくりゆったり
見ました


そしたらダースくんが、
今年のオールスターのものが
展示されてることを教えてくれました

もう展示されてて、まりあビックリしました

だから、毎回来るたびに
違うくなってるんだって思いました


そう、ダルビッシュ有選手といっしょに
この場所も
常に進化し続けてる。
って思いました


そして
ダルビッシュ有選手と夢の対決
{9AA1ECCE-4E8B-49BD-BE6A-EE7B88864D21}

ダースくんが
アドバイスしてくれました。

そしたら、105M飛びました


ままが
ダースくんにすごいことをお願いしました。
                つづく  お楽しみに




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛