皆様お元気ですか?



秋ツアー

リハーサル今日から始まりました


10月9日(月・祝)
仙台公演です音譜

そして

10月9日(月・祝)
仙台で
ファイターズ戦があります野球


すごいね
って思いましたラブラブ






お姉ちゃんからメールが届きました。
ラブレター

{B7F0F434-5D30-407E-B179-58AACAB51C3C}

「花火なのに さかな しか見えない」

うお座うお座うお座うお座


マリンのビジター席からは花火が見えません。

なので、まりあちっちゃかったときは
グラウンドから見てました打ち上げ花火(整理券をもらいに行く)

黒猫しっぽ魚の骨魚あたま謎の魚ぬいぐるみ黒猫しっぽ魚の骨魚あたま
完売。


うお座うお座黒猫しっぽ魚あたまうお座うお座うお座黒猫しっぽ魚あたまうお座うお座うお座黒猫しっぽ魚の骨魚あたまうお座うお座



モーニング娘。'17 牧野真莉愛
ラブラブファーストメジャー写真集ラブラブ
『せんこう花火』
発売中。

よろしくお願いします魚しっぽ魚あたまぺこりんこうお座




お姉ちゃんがオールスターの時に
送ってくたメールはこちら
{C79E109E-F681-44DC-BD89-1D5664D6DF47}

クマ黒猫しっぽ魚あたま謎のB☆B黒猫しっぽ魚あたまクマ






困ったぞーマリアちゃん

『ぬいぐるみ 謎の魚』売り切れ
(ロッテの謎の魚のグッズです)

昨日、マリン行った時にSHOPのぞいたけど、売り切れでした黒猫しっぽ魚の骨魚あたま魚の骨魚あたま魚しっぽ魚あたま
ってままが言った




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛