皆様お元気ですか?


今日は、
ハロコン広島公演でした
ありがとうございました

2017夏ハローラストでした



{23E285DB-4E64-4194-8966-E82FB967925B}
工藤遥さん


今日楽屋で、
工藤さんがどうしてサンクチュアリという言葉を知ったのか聞きました
工藤さん、すごい・・・!って思いました。


本番始まる前、
「工藤さん、ほんとにラストなんですか・・・?」
って言ったら、
「もー。まりあ、いつもそうやって言う
って工藤さんが言いました。

寂しくなっちゃいました。
だから、ギューってしてもらいました。
やっぱり寂しくなっちゃいました。


ヒミツの工藤遥さん
まりあん&ハルちゃんLOVEりん
工藤さんが今日書いてくれましたアップ
まりあとっても嬉しかったです


工藤さんありがとうございましたラブラブ


LOVELOVE工藤さん

                                    まりあより









野球 井口資仁選手野球

{0F020AD5-74CA-4EBE-AEF9-C305EF34E9EC}

ひみつの井口選手
のお話。また書きます

                                まりあより


&


明日の予告先発
北海道日本ハムファイターズ
石川直也投手(♯51)

石川直くんだーー




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛