ピンクハートピンクハートピンクハート

野中美希です٩( ๑╹ ꇴ╹)۶

昨日発表になりましたが…ニヤニヤ


モーニング娘。'17
64th Single
「邪魔しないでHere We Go!/
弩級のゴーサイン/
若いんだし!」
発売決定!


トリプルA面シングルが

10月4日
に発売されることが発表されましたラブラブ





ずっとシングルの発売に向けて準備をしてたから
言いたくてむずむずしてた( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

やっといえたぁキラキラ





ちなみに
弩級のゴーサイン

弩級の部分は

どきゅう

って読みますウインク
最初読めませんでした:( ;´꒳`;):


「弩」っていう漢字自体初めてみた!
っていうくらい!!








そういえば
「泡沫サタデーナイト」の、
泡沫

も最初読めなかったなぁ〜アセアセ
今は読み書きバッチリですがね(๑ơ ₃ ơ)




まだ詳しくは書けないんですけどてへぺろ
3曲とも素敵な曲になってますピンクハート




なんと
今夜22時〜
MBSラジオ「ヤングタウン土曜日」


24時〜
ラジオ日本/ぎふチャン「モーニング娘。'17のモーニング女学院〜放課後ミーティング〜」



にて初めて新曲が放送されます!!






タイトルだけみて、
みなさんは3曲がどんな曲だと思いますか?



予想するの、楽しいですよねハート
予想を見るのも楽しい╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯





教えてくださいねん!



ピンクハートピンクハートピンクハート




今日は、
広島で夏のハロコンひまわり

ラストゥゥゥ真顔




ついに最終日が来てしまいました!
最終日が来たということはハート
コンサートの曲についていろいろかけるぜっ




{BD6FC72F-E6E8-47B1-B365-12B24328804E}




楽しかったのは
こぶしファクトリーの野村みな美ちゃんお弁当
アンジュルムの上國料萌衣ちゃんルンルン
と3人で歌った


ピンクハートI&YOU&I&YOU&Iピンクハート



普段こーんなにかわいらしい照れ
って曲は歌わないので新鮮でしたピンクハート




かわいらしくちょこちょこ
走り回るところがあるんですけど( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)

自分たちで何回も練習したなぁデレデレ




ラストのポーズは回によって変えてました
今日はハートハート





{EFA42832-5123-4BD3-A233-84F11E9A1F10}




衣装も自分で選んだんですよウインク




そして、今日は工藤遥さんにとって
ラストのハロコンキラキラ

泣くのは…我慢しました( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)
ラストのI WISHは感動的でしたハート



コンサート後、
ハロー!プロジェクトメンバーみんなで
花道を作りましたデレデレ




思い出に残るコンサートピンクハート
そしてツアーになりました\\\(۶•̀ᴗ•́)۶////



ピンクハートピンクハートピンクハート