こんばんおやきー



さて、さっそくですがお知らせですっ

モーニング娘。'17、
64枚目のシングルを発売することが決定しました!!!

10月4日発売

トリプルA面シングル
「邪魔しないで Here We Go!
/弩級のゴーサイン
/若いんだし!」


こちらの3曲、
明日22時〜「ヤングタウン土曜日」さん
24時〜「モーニング女学院」さん

で、初オンエアされます!!!
よろしくお願いします!



ここで、どうでもいい情報を一つ。


撮影の時って、オフショットをマネージャーさんが撮ってくださるんですけど、

撮った写真は全員のグループに
まとめて全部に送られてくるんですよ



で、言いたいことは、
今日の譜久村さんブログの工藤さんの写真…


マネージャーさんの携帯で、
朱音が撮りましたニヤニヤ


かわいいでしょブルーハートブルーハートブルーハート

以上です、(笑)




はいっ。

今日は、
「オールナイトニッポンi」の収録でしたブルーハート

{807B1E9D-4CBF-4686-BA78-97EFD316C98A}


最近思うんですけど……

私、石田さんにはなんでも話せるような気がしますブルーハート



自分の身の回りに起こったことや、
ニヤニヤしたこと、

とにかく、誰かに話したいことがあると
絶対に石田さんに話すんです!



"あ!これ、石田さんに話そう!"

よりも、

"これ、誰かに話したいな〜"って思った時に
自然と石田さんにお話してる、ってことが多いかもしれないデレデレ




石田さんが
昨日のブログに書いてくださったんですけど、


本当に私、話し出すと止まらないんです(笑)



けど、そんな話も、
しっかり聞いてくださるから…ブルーハート

というわけで!
ぜひぜひ聴いてください!!!


9月(13日)・20日・27日配信です手




はいっ。
今日は、わたしの親友のお誕生日なんです!

朱音たち、小学生の頃、
ずっと交換日記をしてたんですよ


合計3冊ウインク


その中で、2冊目の交換日記の表紙をお見せしたいと思います

こちら↓

{25DBB3D8-9F31-4BC3-A461-FAC54A4E04E7}

ふふふ

完全に、私の趣味を押し付けてました(笑)

この頃から大好きだったなぁ…ピンクハート


あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音