里崎智也選手
まりあ頑張れます!
ありがとうございます
              まりあより

『週刊SPA!』さんご覧ください



皆様お元気ですか?


モーニング娘。'17 牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
『せんこう花火』

明日2017年8月30日発売です


写真集告知動画

24秒のところ→ファイターズ名護キャンプ地です


『せんこう花火』見ていただけたら
まりあとっても嬉しいですぺこりんこ

               まりあより





書泉ブックタワーさん
今日、発売記念イベントをさせていただきました

{06A5808B-93AC-4D09-9D18-3B0D69491534}
ありがとうございました

握手会の時に、お話できてすごく嬉しかったです
もっといっぱいお話したい!って思いました
まりあ、とっても楽しかったです

ありがとうございましたキラキラ



ヒミツの『せんこう花火』まりあちゃん
明日から始まります。(まりブロ)
                  お楽しみに







お知らせマリアちゃん

今日 第66回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×33うさぎさんピョン)

ぜひ聴いてぴょんぴょん


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛