皆様お元気ですか?



今日は、朝からお勉強
がんばりました合格


夕方、
お友達と遊びましたラブラブ
中学生の時、一緒にタイムカプセル埋めたお友達です。
まりあが地元に帰ると、いつも一緒にプリクラ撮ってご飯食べるんだ!
もちろん今日も

ちょっぴり早めのディナー
こちら
{E76F41E4-98FD-41FD-AE4D-F198ED5AC613}
お友達が撮ってくれました

みんなお腹ぺこりんこで写真撮る前に食べちゃったんだけど・・・。
最後にもう1度おかわりしちゃいました。
このメニューわかる
                   つづく



ディナーの前に
中学校に校長先生と担任の先生に会いに行きました
「いつも同じメンバーだね。」
って校長先生が言いました。

校長先生とお話するの、好きです。

校長先生が
「いま、何を1番頑張りたいの?」
って。
「目標は?」
って。

みんなでいっぱいお話したんです


中2の春、校長先生と初めてお会いした時
「将来何になりたいの?」
って校長先生に聞かれ、
まりあは
「モーニング娘。になりたいです。」
って答えたの、思い出しちゃいました



中2の時 転校しちゃったけど
地元に帰ったら
お友達に会えて
学校の先生に会いに行けて。
それがすごく嬉しいですラブラブ
ありがとう
                まりあより








野球熱闘甲子園野球

昨日で
終わっちゃいました。
今日はもう放送ないーー

夏の終わり。
{4AD0AB13-6BE9-48E3-AE0D-5A07F7864E7C}
好きです熱闘甲子園

まりあも頑張ります


熱闘甲子園
の曲
その年の曲を何回も何回もきいてた
ちびマリア




火曜日。
ずっと
会いたい!って思ってた方に
お会いできました


ママが、
「高校野球、甲子園出てた時からずっと見てました。」
ってお話してました。


ダース館長さんが
「ちっちゃかったから
覚えてないよね?」
ってまりあに言いました

「まりあも一緒に見てたじゃん。」
ってママに言われて・・・。


「まりあ、ファイターズの時の
ダース選手は、とっても知ってます
ってお話しました

                   つづく





明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛