こんばんおやきー



実は…実は……実は………

ついこないだ、
ほんとに幸せなことがあったんです…クローバー




なんと!!
石田亜佑美さん
工藤遥さん
小片リサちゃん
羽賀朱音

っていう、あの夢の4人でニヤニヤ



お泊まり会をしたのですブルーハートブルーハートブルーハートin羽賀家


この4人は、『夢の国に行く!』っていう約束をしているんですけど、

それより早くにお泊まり会をやることになりましたっ








…え、いま冷静に考えてもこれってすごくないですか?え、え、え、え、やばい、お泊まり会だなんてそんな、お友達ともしたことないのに(お友達いないでしょとか言わないで)、なのに、えええやばいですねぇこれはふふふふふふふ

いや、あの、本当に楽しかったですデレデレ



とはいっても、
その日も次の日のお仕事があったので、少ししかいられなかったんですけど…


でもやるだけのことはやりました目(笑)
 



ブルー音符10期さんのお披露目イベント
ブルー音符12期のお披露目イベント
ブルー音符ごがくゆう
ブルー音符サンクユーベリーベリー

そして、
私たちと言ったらこれ!とも言える(?)、
ブルー音符舞台「TRIANGLE-トライアングル-」

のDVD鑑賞をしたりだとか、


いや〜4人で笑いました、これは(笑)

幼いね〜って(笑)(笑)



あとは、1人ずつお風呂に入ってる間に、
待っている3人ずつでUNOをやりましたトランプハート  

1回戦目→石田さんまるねぇ朱音
2回戦目→工藤さんまるねぇ朱音
3回戦目→              〃
4回戦目→石田さん工藤さんまるねぇ
5回戦目→石田さん工藤さん朱音

2回戦目からは、ビリになった人には罰ゲームというルールを取り入れ……



2回戦目で負けたまるねぇは、
"大好きな"石田さんがお風呂からあがってきた瞬間に抱きつくっていう罰ゲーム(?)

これは罰ゲームというより、嬉しいのかな(笑)


いやでも緊張するよ!?抱きつくなんて!朱音だって工藤さんにできないもん!←




そして3回戦目では工藤さんが負け。
というわけで、罰ゲームとして工藤さんの写真を撮りまくりましたニヤニヤニヤニヤ

…え?見たい、、、?




また今度ね手(笑)


そして4回戦目は、私はお風呂タイムうずまき
ちなみに罰ゲームはまるねぇで、プーさんのモノマネをしたそうです(笑)



そして、5回戦目!

朱音が勝って、工藤さんが負けたので…
まずは工藤さんに寝たふりをしてもらい、寝顔(?)を激写。

そしてその後は、工藤さんの横に石田さんも寝てもらい、その姿を激写。


いい写真が撮れましたニヤニヤ

最近、携帯の容量が減っていきますピンクハート
いいんだ、工藤さんの写真ばっかだもんピンクハート




はぁ〜幸せ。
寝るのすら楽しかった。

うちは、
ダブルベッド1つと、二段ベッドがあるんですけど、どうやって寝よう…ってなって、



{8E8896B7-7F55-4B76-A39D-F732A0720503}



試しに、ダブルベッドに4人でギュウギュウ詰めになって寝てみたとき。

ちょっと狭かった←



だから、長方形のベッドに対して、
縦に寝るんじゃなくて横になって寝ました(笑)


石田さん朱音工藤さんまるねぇっていう並びで寝たの。じゃんけんで決めたの。 

ちょっと私が邪魔してる感あるけど←



まぁたまにはいいよねニヤニヤニヤニヤ

工藤さんが、
『子供がスヤスヤねむる夢みるお話』を読み聞かせしてくださったんですけど…



工藤さんは隣で寝ていたから、工藤さんの声が耳元で聞こえるわけですよ、"モナちゃん"っていう女の子と"クッキー"っていう喋るぬいぐるみのお話なんですけどね、読み方が素敵すぎてモナちゃんとクッキーがいるあの世界が頭に浮かんできたといますか、こんなにステキな読み聞かせは初めてで、眠れるはずのお話が寝たくなくなっちゃうぐらい幸せな時間でしたちなみに工藤さんは私の左どなりにいたので、私の左耳はもう天国ですはい。



そして朝のアラームはピョコピョコウルトラで起き…


4人で朝ごはぁぁぁあんホットケーキ

{BE459D00-6485-425C-B5C6-901075363378}

フレンチトーストピンクハート

石田さんが作ってくださいましたピンクハート
美味しかったピンクハート



あ〜もう、思い出すだけで幸せです


工藤さんは予想通り、
いっちばん最初に寝ちゃっていたしブルーハート

まるねぇは
怖いぐらいテンション高かったしブルーハート

石田さんはもう、
"お姉ちゃん"じゃなくて"母"でしたブルーハート(笑)


朝起きる時も1番に起きて、
朱音と工藤さんが起きなくてグズグズしてると、カーテンバッッって開いて、



『はい、起きて〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜』

って(笑)



そうなんですよ、
朱音、朝めっちゃ弱いんですもやもや

起こされたら脳は起きてるから、声も全部聞こえてるのに、体が起きないんです


長い時は30分もぐずってます(笑)

結構悩み滝汗



そんな中、5分くらいで私を起こした石田さんはほんとにママでしたお母さんピンクハート


あ〜はやくあの日に戻らないかな〜〜〜(?)

いや、そんな無理なことお願いするんだったら、次の予定を立てちゃいましょう




お泊まり会をしたけど、夢の国に行くっていう約束は果たそう!ってお話してるので

はやく行きましょうねぇぇぇぇクローバー





ぐふ、今から楽しみですふふふふふふ

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音