モーニング娘。'17 牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
キラキラ『せんこう花火』キラキラ
2017年8月30日発売です

                         
各ショップ限定特典付きで予約受付中です
こちらをご覧ください
      

予約受付OKでしょうか
ワニブックス スペシャルエディションさんでご注文いただいた全ての方に、「生写真」をプレゼント
8月14日(月)23:59までにご注文いただいた方の中から抽選で100名様に「お客様のお名前入りサイン本」をプレゼント
 
まりあのLOVEいっぱいの
お名前入りサイン本
すごいよーーお楽しみに


写真集告知動画みてね








皆様お元気ですか?

今日もステキなお仕事がありました
ありがとうございました!

また、まりブロでお知らせしますね

               お楽しみに





東京ドームへ行きました
{DB37CCA3-3556-49DD-A419-7FE069EA095F}
いつでしょうか
写真をみて答えてね



2017年8月4日(金)


イタリアに住んでるお友達が3年ぶりに帰ってきてました
まりあの地元愛知の近所に、お友達のおじいちゃんのお家があるんです。

まりあ愛知に帰れなくて、
イタリアに帰る前に
東京に会いに来てくれました


一緒に、東京ドームシティで遊びました!
待ち合わせしてお友達が見えた瞬間、走りました
すーーっごく会いたかったから、
会えてまりあとっても嬉しかったです


「まりあちゃん、変わってないね!でも背がすっごい伸びたね!」
ってびっくりしてました。
まりあと同い年の女の子なんです
超可愛いよ
全然変わってなかった!


一緒にお食事をして、
遊園地で遊びました

まりあたちは、ジェットコースター大好きだから、
『サンダードルフィン』連続で3回乗りました
全部1番後ろの席だったんです!

手をずっとバンザイして乗ってました音譜
すっごく楽しかったです

いーっぱいいろいろ遊びました




ママ達は、スタバでずっとお話してました。




最後に
『ビッグ・オー』
カラオケ観覧車
に乗りました!

観覧車でカラオケができるんです星
『Let It Go』を歌いました。
2人で熱唱カラオケ


あと、SNOWで面白い写真いっぱい撮ったんですラブラブ


お別れする前に、
プリクラ一緒に撮りました。
遊んだ時は、必ず毎回撮ってるんです


バイバイするのさみしかったです


ずっと大好き
いつか、イタリアに会いに行くね
                    まりあより








今日はファイターズ
京セラドームで試合
鷹の祭典
ホークス戦


久しぶりにテレビだったけど、
18時~試合みれた
まりあとってもしあわせ


中田翔選手のボールが天井にあたった


野球太田賢吾選手野球
キラキラヒーローインタビューキラキラ

{A2184882-7303-4731-BC31-68C4F3D54AE0}
(お姉ちゃんが写真送ってくれましたラブレター)


セールスポイントは守備!
バッティングも光ってた

がんばれ!太田賢吾選手
                   まりあより



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛