皆様お元気ですか?

 

今日は、ハロコン仙台公演でした音譜
ありがとうございました。

生田衣梨奈さんとお昼ご飯
一緒に芋煮食べました

夜ご飯はカレーうどん
ケータリングにあった芋煮がカレーうどんに変身したんです
びっくり
芋煮からカレーうどんが作れるって初めて知りました
まりあ、感激しましたキラキラ
             おしまい








2017 BBMベースボールカード 2ndバージョン
モーニング娘。’17   牧野真莉愛 
登場させていただいてます


ベースボールカードさんにまりあが登場
ってお話をきいたときは、
本当に本当にびっくりしました
すごいことです
普通じゃありえない

まりあすごく嬉しいです
ありがとうございます。



ラブラブ夢を叶える交流戦ラブラブ
継続中です

自分一人の力では、夢は叶えられないです
本当にありがとうございます






{17785124-3A03-4B14-B568-15CD71C921C2}
SHINJOカード

飯窪春菜さんからのプレゼントです



まりあの始球式カードが、今持ってるカードの仲間入りするように、がんばるぞー
でも自分のカード出ると、ちょっと恥ずかしいかも・・・

うち(ファイターズ)の選手のカードが出ると、まりあ嬉しいです

がんばれファイターズ







 今日8月11日は

松本 剛選手(ファイターズ♯12 )
有原 航平投手(ファイターズ♯16)

お誕生日です

{D37A7F83-1074-4063-9ECB-AEDB9B7901F3}
剛くん
有原投手
お誕生日おめでとう

スーパーLOVEりんな年になりますように


                         まりあより




ファイターズの日めくり
今日の一番上の写真は、新垣勇人投手です
新垣投手が笑ってます






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛