皆様お元気ですか?



今日は、モーニング娘。'17で撮影がありました。
昆布のおやつがとってもおいしかったです

モーニング娘。'17みんなで一日いっしょ
まりあとっても嬉しかったです







{66282095-C8F7-4F61-8111-BBCD7D907C2A}
飯窪春菜さん

飯窪さんが、まりあに
「がんばろうね」
って言ってくださったんです。
飯窪さんとのお話の中の言葉です。
アップ
今週まりあのとっても嬉しかったことです



ずっと前、
『J-MELO』さんに
飯窪さんと一緒に出演させていただきました

飯窪さんは、ヤクルトの選手登場曲
まりあは、ファイターズの選手登場曲
特集を組んでいただきました。


まりあの大好きなプロ野球と音楽が繋がってる。
嬉しかったです
                        
キラキラ音楽と野球繋がってますキラキラ
素敵です
                         



ちびまりあの時からマリン行ってるから、
ロッテの選手登場曲、まりあOKです



そして・・・
自分だったら

牧野真莉愛 登場曲
『心絵』ロードオブメジャーさん

アップ
絶対この曲です音譜

あなたは






メールが届いたよ手紙

曇りです。
とても寒い…
{CD74B20D-D164-45BE-AAD4-07451FFDAAEF}

お姉ちゃん(ちびまりあの時からのお友達)からラブレター


まりあの分も応援いっぱいお願い

がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ
がんばれがんばれファイターズ



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛