『UTB+ Vol.39』
本日発売ですラブラブ

小田さくらさん
牧野真莉愛
登場させていただいてます

ぜひ見ていただけたら、まりあとっても嬉しいです


小田さくらさん

小田さんねこがにゃー猫は継続中です
小田さんねこがにゃー、好きラブラブ
にゃんにゃん






皆様お元気ですか?


今日は
ひみつのお仕事がありました
ありがとうございました。
                    お楽しみに

&

リハーサルがありました









今日8月9日は
近藤健介選手(ファイターズ♯8)
のお誕生日です

近藤健介選手
お誕生日おめでとうございます


はやくチームに戻ってきてください。
とっても待ってます

近藤健介選手
LOVEりんな年になりますように


『日本ハムのホームランソーセージ』
当たり!が出て
近藤健介選手の写真ゲットしたんです。
当たり



ファーストピッチ
まりあが上手に投げれなかったから、
ボールが変なところに飛んでっちゃいました。
近藤健介選手ごめんなさい。

この前の始球式は、きちんとキャッチャーミットに投げれました
{CE1AE81A-FE14-47F8-AF36-8012915DED70}
左:新幹線後ろファイターズ号の写真です新幹線前
右:ホームランソーセージのヒット賞野球

                    まりあより





今日8月9日は
マーくんのお誕生日です

かもめのマーくん
お誕生日おめでとう

LOVEりんな年になりますようにキラキラ


現在のMポイント : 3031 Mptです。

                                           まりあより





マーくんは、千葉ロッテマリーンズのマスコットキャラクターです

B☆Bは、北海道日本ハムファイターズのマスコットキャラクターですラブラブ


ずっと前、札幌ドームには
B☆Bのお家がありました星

ある日
開幕戦だったから、
なんと
マーくんが遊びにきてくれました

そして
B☆Bがピアノを弾いてます音譜
さて、なんの曲でしょうか
写真をみて答えてね



{9E22B305-621D-4B38-9074-A29F7FCCD8D7}

                                つづく











明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛