モーニング娘。'17 牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
キラキラ『せんこう花火』キラキラ
2017年8月30日発売です
                           





来てね
8月29日(火)
書泉ブックタワーさんにて、
発売記念握手会があります
詳しくは、こちらをご覧下さい



待ってます
各ショップ限定特典付きで予約受付中です
詳しくは、こちらをご覧ください



待ってます
ハロー!プロジェクト オフィシャルショップさんにて、予約受付中です
詳しくは、こちらをご覧ください


OKですか
                     つづく

                           






皆様お元気ですか?


今日は歌いました
ダンスレッスンがありました


羽賀朱音ちゃんと一緒にスタジオへ行きました。
あかねちんが虹発見
あかねちん「みて!虹!」
まりあ「あ!ほんとだ!すーっごい大きいね!」
虹、ほんとに大きかったです虹
きれいでしたキラキラ


スタジオ行く時、雨が降ってました。
朝晴れてたから折りたたみ傘お家に置いてきちゃったんです。
だからコンビニで傘買いました雨
しかし
帰りに傘置いてきちゃいましたあせる

忘れもの。
かさ
雨まりあのかさです雨



{F57FB7CE-531F-4916-8768-A9FECCF8A88A}
スタジオへ行く前、あかねちんと一緒にご飯食べました音譜








 
お知らせマリアちゃん

今日 第63回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×31+1うさぎさんピョン)
上沢なおくんだ右矢印まりらぶ63回目です
上沢なおくんの背番号といっしょだねラブラブ






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛