皆様お元気ですか?



今日は、ハロコン中野公演2日目でした。
ありがとうございました


佐藤優樹さん
まりあは、佐藤さんとお出かけしました
っていう夢をみました

佐藤さんにそのことお話したら、
「まーちゃんの行きたいお店だ!」
って
すごいってまりあ思いました。
佐藤さんが
「今度行こ!」
って言ってくださったんです
まりあとーっても嬉しいですネザーランド・ドワーフ

キラキラ夢は正夢キラキラ
         アップ栗山監督が言ったこととおんなじ

LOVELOVE佐藤さんラブラブ
                        まりあより


佐藤さんと楽屋の階が違うかったから、写真撮れなかった
佐藤さん佐藤さん佐藤さん






山岸理子さん
{BC4E4D01-BA49-42A9-86F5-3841EA6D7310}
ダンス部の衣装です

山岸さんはずっと優しいです
まりあが研修生に入った時から変わらないです


ずっと前、山岸さんが
「まりあちゃんの夢みたの!」
って言ってくださったんです
その時は、夢の内容聞けなくって。

まりあは、どんな夢だったのか気になってて、
次 山岸さんに会ったら絶対聞こう!って思ってたんです

それで、この前聞けました。
えー!!!!
って現実ではありえない夢でした。
まりあすごかったです


山岸さんとお話するの楽しい
山岸さんありがとうございます
                         つづく



[問1]
どんな夢みたかな
教えてちょチョコレートにしてやるぅラブラブ
OK



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛