こんばんおやきー



夏ハロー!in 中野サンプラザ

ありがとうございました



朱音昨日今日、色々あって幸せなんですニヤニヤ

〜HELLO! GATHERING〜を見に来てくださった方ならわかるかも……


全員曲の、間奏で手拍子する曲←




客席におりる所があるんですけど

私たちのこともブルーハート
そして私たちから皆さんのこともブルーハート
よ〜く見えるように、お立ち台に乗るんですけど、

お立ち台の数が3つくらいしかないわけですよ


そんな中、工藤さんと一緒にお立ち台に乗れたんですーっ






ニヤニヤブルーハート
テンションあがりましたふふふ



あとはですね、
工藤さん関連で行きますと、

工藤さんからおさがりのお洋服をいただきましたたブルーハートブルーハート


{6649C3AD-B7D7-4D16-AC7A-CED7ABF79629}

トリコロールのオフィショルですエプロンブルーハート

朱音、最近よくオフィショルを買っちゃうんですけど…


工藤さん……





よく見ていらっしゃるぅニヤニヤ(笑)

ある日一緒にお話してたら急に、"あっ、"っていってカバンをさぐりだしたんです


それで、
はいっ照れ(←こんな感じの表情)

って何か入っているディズニーの袋を渡してくださって…ブルーハート



中を見てみたら…ステキなお洋服が…ブルーハート








…とりあえず匂い嗅ぎましたよねニヤニヤ

まって今日は本当にやばいほどキモイからここら辺でやめますちょっと話題を変えますねごめんなさい




え〜〜〜〜〜〜〜〜、

きょ、今日、編み込みが、うまく、できたんですよぉぉぉ


{B0079AA2-601B-4135-ACD4-4B097C59C363}


ほらぁデレデレ

編み込みうまくなったね〜って、いろんな方に言っていただけて、嬉しかったピンクハート


とまぁ、そんなこんなで幸せなわけですピンクハート



このまま幸せなまま寝ますピンクハート
今日は来てくださった皆さんありがとうございましたピンクハート

ではピンクハート
あかねるね(-_-) zzzピンクハート

p.s.
ピンクハートピンクハートピンクハート

羽賀朱音