野中美希ですピンクハート



昨日に続き、今日も中野サンプラザでコンサートでしたラブラブ



今日は3公演!

なかなか3公演コンサートをやることってないからワタワタしながらウキウキ爆笑←擬音ばっかアセアセ




昨日・今日の中野サンプラザでのコンサートのこと、裏話?!などはハロ!モバのツアー日記にも書いてるのでラブ


アップされたらみてくださいねー!お願い






{1D16A18E-97CE-4F6C-B613-D49340EC245C}


アンジュルムの川村文乃ちゃんとおねがい



写真撮ってくださいー!っていってくれて

嬉しかったぁぁチュー


川村ちゃんの声好きウインク





ちなみに今日私ちょっとメイク違うのわかります?!笑笑








はい!

そして私のコンサートの必需品といえばニコニコ


香水香水

コンサートじゃなくてもしてますがウインクタラー



香水が大きいので家にたまたまあった詰め替え用のに入れて使うという小技



{2387B55D-315F-43FD-934B-E8481C7B124A}


まもなく使い切ります!おめでとう私!誕生日帽子プレゼント誕生日ケーキ



ちなみに何を使ってるかは秘密〜ニヤリ笑!!

また今度ブログに書こうかな
香水大好きさんなのでボディミスト含め何種類ももってますグラサン




香水をしゅっ!とすると

テンションがぐんとあがるのですピンクハート









!!お知らせコーナー!!






Radio NEO

HELLO!DRIVE!-ハロドラ-


月曜18:00~19:00のナビゲーターピンクハート

尾形春水ちゃん

カントリー・ガールズ小関舞ちゃん

野中美希

の3人が担当してますラブ



明日きいてくださいねん!



月曜コーナーに関するメール、

質問メール、メッセージお待ちしてます爆笑



こちらまでよろしくお願いします!!



hello@radio-neo.jp





8月12日から始まるアニメーション映画

「フェリシーと夢のトウシューズ」

の公開を記念してバレエ



Radio NEOHELLO! DRIVE!-ハロドラ-

の番組企画で踊ってみたキャンペーンを実施していますうさぎ私たち、ハロドラ出演者も選抜メンバーで参加しているので、みなさんもぜひ参加してくださいハート




詳しくは、映画の特設サイトをチェックウインク


 http://ballerina-movie.jp/campaign/



#フェリシーバレエ体操 の動画もよろしくねん!


https://youtu.be/fZLvGA1Nwfw






モーニング娘。結成20周年記念イベントの開催が決定しましたハート


イベントで披露する曲をみなさんから募集中!



http://www.helloproject.com/morningmusume/20th/


投票締め切りは、8月14日!

締め切り日まで

あと8日ラブ






モーニング娘。’17

アイドル生合戦

国盗り天下統一編

〜2017夏の陣〜


私と一緒に、戦って。

推し武将にぜひ登録してねラブラブ

みなさんも参加してくださいな!



https://asobista.com/





Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


9月2日まで全国各地を回ります!

next→中野サンプラザウインク



http://www.helloproject.com/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/



ナルチカ モーニング娘。'17


in福井/富山/新潟



http://www.helloproject.com/event/detail/606c7f071e7d42b796561afae5486782b0e75f95/





モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~



9月23日〜start!

全国各地を回りますガーベラ


http://www.helloproject.com/event/detail/ce5d002a96e6430ad4dc06de88f825d7c31049d7/



H!M ハロ!プロモバイル



メンバーからメールが届いたり、ここでしかみれないメンバーの日記などなど…。楽しいコンテンツがたくさんですニコニコ



http://helloproject-mobile.com






アップフロントリンク




私が英語動画を定期的に公開してますラブ

ぜひみてみてねリボン





https://m.facebook.com/upfrontlink/?locale2=ja_JP