皆様お元気ですか?


今日、8月5日は
鈴木香音さんのお誕生日です

鈴木さんお誕生日おめでとうございます


鈴木さんと一緒にお出かけしたいところがいっぱいあるんです

鈴木さんが
一緒に行こうね!
って言ってくださってるんです
うきうき
まりあとっても楽しみです

{B2FAB83C-32DC-4EF9-BCF2-6DF13872884F}
このプリクラお気に入り



まりあ、鈴木さんに会いたいです

鈴木さん、LOVEりんな年になりますようにキラキラ

鈴木さん大好きラブラブ
                       まりあより





音譜ラブラブ星ラブラブ音譜星ラブラブ音譜星ラブラブ音譜星ラブラブ音譜星ラブラブ音譜





今日は、ハロコン中野公演でした
ありがとうございました

コンサートが終わって、帰るまで
さこ(和田桜子ちゃん)と一緒にいました
さこといっぱい笑いました
きちんとお話したとかじゃないんだけど、
ずーっと笑ってました

さこと、こうやってたくさん笑ってたら
研修生の頃思い出しました
一緒に、さことゆめと新幹線乗ってたなぁ。って

{8248E5A8-2CEE-4694-9E42-5736BCC18D88}
楽しかったです

明日も、ハロコン中野公演ジンジャーブレッドマン
よろしくお願いしますネザーランド・ドワーフぺこりんこうお座



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛