野中美希ですピンクハート








今日は、中野サンプラザでハロー!プロジェクトのコンサートラブ


2公演ハートありがとうございましたぁぁ!








コンサートの舞台裏では

よこやん・小田さんといることが多いです!お願い






{82DC53B2-0EE5-49F5-AC86-AA9FA15F4615}




よこやーんてへぺろ

たまに
よこちぃゃぁぁぁーーん
って感じでも呼びます笑笑





{345458D8-E778-4434-B8CE-876E362CE4BC}





本日の私のエネルギー源ピンクハート
(リハーサル後に撮った写真なので髪の毛ぼさぼさですが笑い泣き)


ケータリングにあった
大学芋!ラブ笑笑


美味しすぎた!笑笑

久しぶりに大学芋食べたけど
めちゃめちゃ美味しいですねハート笑い泣き笑笑





大学芋パワーでコンサートやりきりました〜お願い




コンサートも盛り上がって楽しかったなぁぁ〜ピンクハートコンサートがあった日って、ウキウキしすぎてテンションあがって夜眠れなくなるびっくりあるあるです〜プンプン






まだコンサートいけてない!

って方へハート

(みたよー!って方もみてねっ笑)








アプカミでコンサートの様子が見れちゃいますてへぺろ




笑顔YESヌード


https://m.youtube.com/watch?v=iXV7CKawGH4






ジェラシー ジェラシー


https://m.youtube.com/watch?v=ebfY8pZwMnE






笑顔YESヌードで


お茶ってキーワードが出てくる歌詞を

ソロで歌わせていただいてるんですが


もしや静岡県出身だから?!チュー




って勝手に思っていた野中美希でした!!笑笑



そこのパートの、歌部分のあとの

cha

がすんごくお気に入りですグリーンハート

「茶」だ!!お茶


chaってなんのこと?!って思ったらとりあえずアプカミみてね爆笑私のお気に入り部分みてくださいピンクハート




ひとつひとつのパートに

気持ち込めて歌わねばねプンプンがんばります照れ



もっと歌上手くなりたい!





!!お知らせコーナー!!





8月12日から始まるアニメーション映画

「フェリシーと夢のトウシューズ」

の公開を記念してバレエ



Radio NEOHELLO! DRIVE!-ハロドラ-

の番組企画で踊ってみたキャンペーンを実施していますうさぎ私たち、ハロドラ出演者も選抜メンバーで参加しているので、みなさんもぜひ参加してくださいハート




詳しくは、映画の特設サイトをチェックウインク


 http://ballerina-movie.jp/campaign/



#フェリシーバレエ体操 の動画もよろしくねん!


https://youtu.be/fZLvGA1Nwfw






モーニング娘。結成20周年記念イベントの開催が決定しましたハート


イベントで披露する曲をみなさんから募集中!



http://www.helloproject.com/morningmusume/20th/


投票締め切りは、8月14日!

締め切り日まで

あと9日ラブ






モーニング娘。’17

アイドル生合戦

国盗り天下統一編

〜2017夏の陣〜


私と一緒に、戦って。

推し武将にぜひ登録してねラブラブ

みなさんも参加してくださいな!



https://asobista.com/





Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


9月2日まで全国各地を回ります!

today/next→中野サンプラザウインク



http://www.helloproject.com/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/



ナルチカ モーニング娘。'17


in福井/富山/新潟



http://www.helloproject.com/event/detail/606c7f071e7d42b796561afae5486782b0e75f95/





モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~



9月23日〜start!

全国各地を回りますガーベラ


http://www.helloproject.com/event/detail/ce5d002a96e6430ad4dc06de88f825d7c31049d7/



H!M ハロ!プロモバイル



メンバーからメールが届いたり、ここでしかみれないメンバーの日記などなど…。楽しいコンテンツがたくさんですニコニコ



http://helloproject-mobile.com






アップフロントリンク




私が英語動画を定期的に公開してますラブ

ぜひみてみてねリボン





https://m.facebook.com/upfrontlink/?locale2=ja_JP







P.S.


りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご




今日は鈴木香音さんのバースデー!





Happy Birthdayバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右バースデーケーキ



大好きですひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり







りんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんごりんご