皆様お元気ですか?



今日は、『グランギニョル』を観に行かせていただきました。

すごかったです。ほんとに。
ストーリー・演技ぜんぶ。
観終わったあと、もう終わっちゃったって思いました。
あっという間に時間が過ぎてました。
『グランギニョル』の舞台に引き込まれていました。

舞台のお話・舞台を観て感じたことをすぐお話したかったから、
ここが感動した・かっこよかったなど、
終わったあと一緒に観ていたメンバーとお話できて、嬉しかったです。



田村芽実さん

田村さんとっても可愛かったです
田村さんが演技している!っていうよりも
観ているときは田村さんじゃなくてキキでした。


舞台が終わったあと、
田村さんにご挨拶させていただきました。

お話したら、キキじゃなくて田村さんでした!
田村さんだぁって思いました。

田村さんとっても可愛かったです。
「来てくれてありがとう!」
って言ってくださいました


『グランギニョル』観に行かせていただくことができて、すごく嬉しかったです。
ありがとうございました。


{D2271CA2-1A5F-41B9-9FE9-5D760C3B30B0}
田村芽実さん

田村さんがアンジュルムさんを卒業する時にいただいたお手紙
まりあちゃんへ
これからも応援してるね
ありがとうございました。
                          田村芽実

まりあがいっぱい頑張って、
田村さんが夢を叶えた時に、絶対また会いたい。
ってその時からずっと思ってて・・・。


今日、田村さんにお会いできて
まりあとってもとっても嬉しかったです

まりあももっともっと頑張らないと!って思いました
                   まりあより







お知らせまりあちゃん
今日は、東京ドームへ行きました
                   つづく


明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛