宮西尚生投手
(北海道日本ハムファイターズ#25)

星通算250ホールド達成星
おめでとうございますキラキラ

                まりあより




皆様お元気ですか?



『アップトゥボーイ』さん
今日、撮影がありました

朝から1日ずっと楽しい撮影でした
ありがとうございました。

今日の撮影・OFFショットなどなど・・・とーってもヒミツのまりあちゃん
                                       おたのしみに

発売、まりあとっても楽しみです
発売日が決まったら、またお知らせします
             つづく







                          
モーニング娘。'17 牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
キラキラ『せんこう花火』キラキラ
2017年8月30日発売です
                           


8月29日(火)
書泉ブックタワーさんにて、
発売記念握手会があります
詳しくは、こちらをご覧下さい



各ショップ限定特典付きで予約受付中です
詳しくは、こちらをご覧ください



ハロー!プロジェクト オフィシャルショップさんにて、予約受付中です
詳しくは、こちらをご覧ください


写真集告知動画です


ヒミツのまりあちゃん
動画見るとファイターズのキャンプ思い出さない

                                つづく


















稲葉篤紀さん


今日は、稲葉篤紀選手(元日本ハムファイターズ#41)のお誕生日です
お誕生日おめでとうございます

ずっと前、マリンでのファイターズ戦へ行きました。稲葉選手のお誕生日
だからまりあは
大きなケーキ(食べ物ではありません)
Happy Birthday41って書いたLOVEボード
を持って、応援しました

たぶん小学校1年生の時の今日です


稲葉さん、LOVEりんな年になりますように
                  まりあより



侍ジャパン
野球稲葉篤紀監督野球
{365EF57A-5743-4F32-B42C-E9CD24477971}
すっごく嬉しいです
早く稲葉監督の姿、みたいです



{736F97E2-B6F2-4923-B0A0-5E49C4D24501}
『侍ポーズ(聖さん遥さんまりあ)』
絶対今度もやりたいな
譜久村さん工藤さんと一緒に



ひらめき電球ぴらめきマリアちゃんひらめき電球
            おたのしみにラブラブ




明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛