野中美希ですチュー







昨日のブログにちょっとぴり書きましたが野球

中日ドラゴンズを応援してきましたハート




ちなみに昨日の英語問題!!


What did I find at the baseball stadium?


の答えはハート







{0D299197-D9CB-441D-AB86-4CADABAC2E99}



ドアラさんピンクハート
でしたっ!

帰り際に発見したの!



{443834DF-BFE3-4692-8732-CC8E5E4F492C}




どアップ
ラブ




まぁ正確にはドアラさんパネル?的なのです!







一緒に来てくれたママは横浜DeNAベイスターズが好きでベイスターズとドラゴンズの試合だったのですこーし複雑そうでした笑い泣き笑笑











そうそう!

交流戦の時に横浜DeNAベイスターズ応援担当だった小田さんにも写真付きで連絡しましたラブハート









モーニング娘。’17がセ・パ交流戦の応援大使になって私が中日ドラゴンズを応援するようになってからラブラブ


どんどーん野球が好きになりました照れ

まだまだわからない事だらけですが

ものすごく楽しかったラブラブ








帰る時に、球場の周りに屋台があって焼肉


めーちゃめちゃ美味しそうなお肉のにおいがして食べたい〜!やばい〜!ってなったけど


我慢しましたっプンプンピンクハート




だれか褒めて〜笑い泣き笑笑

以上、我慢報告でした照れ笑笑









と!


私が英語動画がアップしている

アップフロントリンク

が更新されましたのでみてくださいな照れ



今回は、ハロー!プロジェクトのメンバーにあるテストをしてみましたラブ



https://m.facebook.com/upfrontlink/?locale2=ja_JP







!!お知らせコーナー!!





今日8月3日木曜日放送

FM-FUJI

モーニングダイアリー

にまりあ、かえでぃー、私の3人が登場しますハート



20:00〜!ラジオ聞いてね!!



モーニング娘。'17 12期13期への質問メールやメッセージはこちらまでハートまってます!



1213@fmfuji.jp





8月12日から始まるアニメーション映画

「フェリシーと夢のトウシューズ」

の公開を記念してバレエ



Radio NEOHELLO! DRIVE!-ハロドラ-

の番組企画で踊ってみたキャンペーンを実施していますうさぎ私たち、ハロドラ出演者も選抜メンバーで参加しているので、みなさんもぜひ参加してくださいハート




詳しくは、映画の特設サイトをチェックウインク


 http://ballerina-movie.jp/campaign/



#フェリシーバレエ体操 の動画もよろしくねん!


https://youtu.be/fZLvGA1Nwfw






モーニング娘。結成20周年記念イベントの開催が決定しましたハート


イベントで披露する曲をみなさんから募集中!



http://www.helloproject.com/morningmusume/20th/


投票締め切りは、8月14日!

締め切り日まで

あと12日ラブ






モーニング娘。’17

アイドル生合戦

国盗り天下統一編

〜2017夏の陣〜


私と一緒に、戦って。

推し武将にぜひ登録してねラブラブ

みなさんも参加してくださいな!



https://asobista.com/




第1合戦


ファミスタの乱

の動画が公開されています!


これはみるべし!ハート





そして!


第2合戦


一般常識早押しの乱

の予想も始まっていますラブ




私は前回のアイドル生合戦のこの乱でだいぶ悔しい思いをしているのでだいぶ早押しに対する熱は強め!ムキー





各メンバーの合戦に向けてのコメント、意気込みも今みることができますニコニコ


そして補足ですが野中美希、全体的に合戦に対する自信がすごいです笑笑




今回も自信は◎にしてます笑笑


それだけやる気があるってことですね、はいてへぺろ!!!



はいっ!





Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! MEETING 〜

Hello! Project 2017 SUMMER 〜 HELLO! GATHERING 〜


9月2日まで全国各地を回ります!

next→中野サンプラザウインク



http://www.helloproject.com/event/detail/4e44bf29891209bb7b6228d229b330abb35921bc/



ナルチカ モーニング娘。'17


in福井/富山/新潟



http://www.helloproject.com/event/detail/606c7f071e7d42b796561afae5486782b0e75f95/





モーニング娘。誕生20周年記念コンサートツアー2017秋~We are MORNING MUSUME。~



9月23日〜start!

全国各地を回りますガーベラ


http://www.helloproject.com/event/detail/ce5d002a96e6430ad4dc06de88f825d7c31049d7/



H!M ハロ!プロモバイル



メンバーからメールが届いたり、ここでしかみれないメンバーの日記などなど…。楽しいコンテンツがたくさんですニコニコ



http://helloproject-mobile.com