皆様お元気ですか?




今日8月1日は
和田彩花さんのお誕生日です
和田さんお誕生日おめでとうございます


今回の夏ハローの曲中、和田さんが
まりあんLOVEりんですのポーズしてくださるんです
まりあ、とーっても嬉しいです

和田さんと目が合います。

まりあがドキドキワクワクして待ってると

和田さんのLOVEりんポーズが見れます
いつも違うバージョン

まりあもLOVEりんポーズします
和田さんLOVEりんポーズです


お話すると、和田さんいつも優しい
また、お話したいです

和田さんLOVEりんな年になりますようにラブラブ







今日は、モーニング娘。'17で撮影がありました
モーニング娘。'17のみんなで、びっくりする動画を見ました(休憩中です)
                 おしまい




お知らせマリアちゃん

今日 第62回目放送です

毎週火曜 24:30~25:00 
CBCラジオさん 
『モーニング娘。'17 牧野真莉愛の
まりあんLOVEりんですっ

(ピョンピョン×31うさぎさんピョン)
アップうさぴょんの数かぞえてね





モーニング娘。'17 牧野真莉愛
ファーストメジャー写真集
キラキラ『せんこう花火』キラキラ
2017年8月30日発売です


8月29日(火)
書泉ブックタワーさんにて、
発売記念握手会があります

詳しくは、こちらをご覧下さい


各ショップ限定特典付きで予約受付中です
詳しくは、こちらをご覧ください


ハロー!プロジェクト オフィシャルショップさんにて、予約受付中です
詳しくは、こちらをご覧ください


写真集告知動画です
詳しくは、こちらをご覧ください


ぺこりんこ

                               まりあより    つづく









谷元圭介投手


発表があるまで
会見があるまでは
まだわかんないって思ってました。

だけど

昨日の朝
やっぱり・・・
って

谷元投手
ファイターズからいなくなっちゃった。
って思いました。


あんまり信じられないです。今も。
こんな寂しいのはまりあ初めてかも。

小さいころから、
谷元投手みてたから。


チームは変わっても、谷元投手は谷元投手です。

だから
これからもなんにも変わらない
谷元投手ずっと応援してます





2年前マリンで
谷元投手にお会いしました
その後、勝投手とキャッチボールしてたら
通りかかった谷元投手が話しかけてくださったんですすっごい嬉しかったです
名古屋弁!

勝投手も笑ってました
まりあも笑った

谷元投手とお話すっごく楽しかったのと
谷元投手とお話できたのがすっごく嬉しかったです
その事を日刊スポーツさんが記事にしてくださったんです
まりあとっても嬉しかったです

勝投手オッドアイ猫谷元投手ネザーランド・ドワーフまりあ東海三県出身です



{7B271F5F-CAD2-4D17-B6BB-D3C6ACCDD040}
谷元投手に、日本ハムさんの展示会でサインしてもらって一緒に撮った写真があります
谷元投手が入団したときです。(小2まりあ)

その時の写真、谷元投手に渡したいな




{E48511C7-786D-46BC-ACFB-2180386ACA2E}
ありがとう
谷元圭介投手

ファイターズにきてくれて
ほんとにほんとにありがとう

                  まりあより







                                      牧野真莉愛