皆様お元気ですか?




今日は、モーニング娘。'17で撮影がありました

休憩の時、
衣装のアクセサリーを机の上に置きました。
「いま、机にアクセサリー置いた。机にアクセサリー置いた。」
って忘れないように自分に言い聞かせるために言いました。
そして、その場所を離れようとしたら
生田さんが
「大丈夫だよ。えりがみてるから。」
って言ってくださったんです
生田さんがまりあのアクセサリーなくならないように、みててくださいました
生田さんありがとうございました

帰ったら、生田さんの携帯の上に置いてあったんです
                        おしまい



今日は、ちぃちゃんと一緒に帰りました
まりあが帰ろうとしたら、
「まりあちゃん帰る?私も帰る!」
って
途中まで一緒に帰りました

「まりあ、今日野球行くんだ
って言ったら
「えー!」
ってちぃちゃんが言いました

ちぃちゃん一緒に帰ってくれてありがとう



ちぃちゃんが、まりあのマイメロちゃんリュック
「かわいい!」
って言ってくれました
まりあ、とっても嬉しかったです

ファイターズ戦観に行く時は
ピンクのマイメロちゃんリュックです。



生田さんが
「まきの今日野球行くの?」
って言いました

「(まりあ何も言ってないのに!)なんでわかったんですか?」
って聞いたら
「なんとなく
って生田さんが言いました
すごいです。生田さん








東京ドームへ行きました
{56593095-4C43-4644-8EA0-18F3383E02B2}
ホークスVSファイターズ戦です。


球場で、ファイターズ頑張れ!って応援することが、
チームが頑張れる力になるといいなって思ってるから・・・
今日球場に行くことができてよかったです

いっぱい応援するファイターズ
明日も応援するファイターズ

                                 まりあより









明日、谷元圭介投手のこと書きます。

稲葉JAPANのこともまた書きます。



                                      牧野真莉愛