皆様お元気ですか?




今日は、モーニング娘。'17で撮影がありました。
いっぱいみんなで盛り上がって、すーっごく楽しかったです


今日あかねちんが
「まりあ、ほんとにあかねのこと好きだね!」
って言ったから、
「なんで知ってるの?」
ってまりあが聞いたら、
隣にいた小田さんが
「何そのやりとり!かわいい」
って

小田さんが笑ってくれて、まりあとっても嬉しかったです











『パイレーツ・オブ・カリビアン/最後の海賊』
公開中です
見たいー。
   見たいーー。
      見たいーーー。



『パイレーツ・オブ・カリビアン』
好き

SHINJOがずっと前 変身してました


ジャック・スパロウ&マリアちゃんです
{7F3C791A-0B3C-450D-BD0C-1F8367EBB659}
ジャック・スパロウ
に会ったから

「I'm Maria.」
「How are you?」
ってお話した

しかし

ジャックは
「・   ・   ・   。」
でした。
なにもしゃべらない。


また会いたいな
キャプテン ジャック・スパロウ

                                   まりあより



Secret Honeyのディズニーコレクション
パイレーツ・オブ・カリビアンのワンピース
かわいい




ちびまりあの時からずっと
「パイレーツ・オブ・カレビアン」
って言ってました

それで・・・
「パイレーツ・オブ・カリビアン」
ってこと、2日前に気づきました。
                          OK。



明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛