こんばんおやきー


今日は終日、全員で撮影をしていました!




や〜、騒ぎすぎて、盛り上がりすぎて、声がガラガラですもやもや

でもこうやって14人で笑い合えるのって、すごく幸せな時間だな〜っていつも思いますブルーハート



このメンバーって最高だな〜って。


だって、全国各地、色んなところからこの14人が集まって出会ってるじゃないですか

そんなの生まれた時、だ〜れも予想していなかったことで、考えてもなかった。




そんな14人が、今こうやって一緒に活動しているって、ほんとにすごいことだな〜って、最近すごく思うんです!


{C8F9F8A2-6C6B-4663-A0D5-30663D68F082}

大好きだなぁピンクハート





…最近、わたしの中の"愛"がすごいんです(笑)

今までも普通〜に大好きだったんですけど、最近の大好きは抑えきれないんです(笑)


す〜ぐ顔に出ちゃいますニヤニヤ





ほら、最近ブログとかすごいでしょ?←

でもなんか、自分に素直になれた気がして、これでもいいかなーなんて思ってます


ここ最近は反抗期で、何に対しても反抗して自分に素直になれなくて、

そういう期間が続いてたから、しばらくは全部顔に出してもいいかなーって!!




まぁうざがられない程度にですけど(笑)

そんなこんなで、今後もキモイブログを書き続けるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いしますニヤニヤ注意




最近!
工藤さんとお話することが多いんです!気のせいじゃないといいけど!(笑)

もうほんとに幸せなひとときですデレデレブルーハート



…まぁ本能で返事をすることは変わらないので、自分の返した返事に自信はないんですけど←

でもやっぱり、最近は素直に自分の気持ちを出してます(笑)


あ、キモイ方向にね(笑)


目が合うと、キモイ笑い顔で見ちゃうし、

今日なんて、"工藤さん!手ぇみせてください!"って直球で言っちゃいましたニヤニヤ



まぁいいんです!大好きなんだもん!





そういえば最近、よく大好き〜って思うこと。

石田さんがたまに、"あかね〜!"って呼んでくださるんですブルーハート


"あかねちん〜!"って呼ばれるのも、すっごい嬉しいけど、

"あかね〜!"って呼ばれると、
"お姉ちゃ〜ん!"って言いたくなります(笑)



だからそれがすごく嬉しいのですよ、ふふふ

{FB6D440F-F5A2-449C-9096-256B9D37E22A}

(右に写ってる手は野中美希ちゃん(笑))

では
あかねるね(-_-) zzz

羽賀朱音