皆様お元気ですか?






『LOVE berry vol.9』
今日撮影がありました
ありがとうございました。

ヒミツのOFFショットはこちら
{18A4394F-06A1-4D37-9AC9-1CBA79803BA3}

『LOVE berry vol.9』
9月1日(金)発売予定です
おたのしみに






今日は、ダンスレッスンがありました。
スタジオまで歩いてたら
タタタタタって音がして、
後ろパッて振り向いたら・・・
小田さくらさん

一緒に小田さんと歩いてスタジオに行きました

小田さんと夏休みのお話をしたんです晴れ
楽しかったです








今日はファイターズが北海道に移転して
キラキラキラキラキラキラ通算1000勝達成!キラキラキラキラキラキラ
おめでとう



ヒーローインタビューからだったけど、
GAORA中継見ることができました
今日はファイターズ帯広で試合でした野球


上沢なおくん
矢野謙次選手
ヒーローインタビューカラオケ

矢野選手が杉浦稔大投手のことお話しました
すごく嬉しかったですラブラブ
・杉浦稔大投手の入団会見が今日ありました。
・杉浦投手は帯広出身です。
・矢野選手、(杉浦投手の)大学の先輩です。


「いくぞー」
「帯広サイコー!!」
「からの」
「ファイターズサイコー!!」

栗山監督が笑ってました
まりあも笑いました
楽しかったです

LOVELOVEファイターズ



屋宜照悟投手
ずっと応援してます


                            まりあより






明日も、嬉しいこと・楽しいこといっぱいあるといいね

                                      牧野真莉愛